HGUCシナンジュ

  • 4392
  • 4

HGUCシナンジュをキャンディグラデーション塗装しました。

初心者作品が苦手な方はブラウザバックをお願いします。

正面こうするとグラデーションが少し分かりやすくなるかもしれないです

正面

こうするとグラデーションが少し分かりやすくなるかもしれないです

バックショット

バックショット

初めてのキャンディ塗装でしたが、個人的には満足しています。赤色部分は黒サフ+GXウイノーブラック+Ex-シルバー+GXクリアルージュ3層+スーパークリアⅢです。黒色部分は黒鉄色、白色部分とスラスターノズル(?)はGXホワイトシルバー、エングレービングはゴールドリーフを筆塗りでした。ここで力尽きたので間接は一切手を加えていません。

初めてのキャンディ塗装でしたが、個人的には満足しています。

赤色部分は黒サフ+GXウイノーブラック+Ex-シルバー+GXクリアルージュ3層+スーパークリアⅢです。黒色部分は黒鉄色、白色部分とスラスターノズル(?)はGXホワイトシルバー、エングレービングはゴールドリーフを筆塗りでした。ここで力尽きたので間接は一切手を加えていません。

サーベル刃の造形が素敵お目汚し失礼しました。

サーベル刃の造形が素敵

お目汚し失礼しました。

(おまけ)テカテカ具合に興奮して写真を撮っちゃったやつ

(おまけ)テカテカ具合に興奮して写真を撮っちゃったやつ

わりとがんばった

コメント

  1. syouichi 2年前

    綺麗なグラデーションですね^_^
    私には出来ませんでした…

    • コメントありがとうございます。今回はネットで見かけた「グラデーション塗装を初めてするときは大胆にやれ」という言葉を信じて塗装しました

  2. ASEM 2年前

    うちのエピオンもこうなる予定
    だった😭

6
HG ダリルバルデ

HG ダリルバルデ

GUNSTAよ!私は帰ってきたー! 1年半ぶりの投稿はマット…

6
HGUCジム改 MS IGLOO ver.

HGUCジム改 MS IGLOO ver.

今回はHGUCジム改を「MS IGLOO」仕様で作りました。…

8
HGUCザクⅢ

HGUCザクⅢ

先日再販されたHGUCザクⅢを全塗装制作しました。 初心者作…

5
HGUCメッサーF01型

HGUCメッサーF01型

HGUCメッサーをオリジナルカラーで塗装しました。 初心者作…