HGUCザクⅢ

  • 7112
  • 2

先日再販されたHGUCザクⅢを全塗装制作しました。

初心者作品が苦手な方はブラウザバックをお願いします。

今回はグラデーション塗装で仕上げました。と、言っても汚くなるのが怖かったのでかなり控えめです。しかし、この作品のメインは塗装ではなく… 

今回はグラデーション塗装で仕上げました。と、言っても汚くなるのが怖かったのでかなり控えめです。

しかし、この作品のメインは塗装ではなく…

 

テッテケテッテーテーテー さぶあーむ(差し替え式でない)おい、ためた割にしょぼいとか言うなよ。なんでか知らないけどサブアームが大好きなんですよね。ガンダムUC見たとき一目惚れして、ずっと作りたいと思っていたので、再販来て嬉しかったです。まあ、UCver.って訳じゃないんですけど。

テッテケテッテーテーテー さぶあーむ(差し替え式でない)

おい、ためた割にしょぼいとか言うなよ。

なんでか知らないけどサブアームが大好きなんですよね。ガンダムUC見たとき一目惚れして、ずっと作りたいと思っていたので、再販来て嬉しかったです。まあ、UCver.って訳じゃないんですけど。

バックショット。右足ふくらはぎ合わせ目消えてませんね、恥ずかしい…

バックショット。右足ふくらはぎ合わせ目消えてませんね、恥ずかしい…

サブアームの他に主な改修点としては、腰を太く短くしたのと、肘の二重関節化ですね。めちゃくちゃ時間かかった割にそこまで曲がるようにはなりませんでした… 

サブアームの他に主な改修点としては、腰を太く短くしたのと、肘の二重関節化ですね。

めちゃくちゃ時間かかった割にそこまで曲がるようにはなりませんでした…

 

メイン写真のポーズがしっくりきたのでそのまま棚に飾っちゃいました。ジオニストがバレる((ノд`*)っ)お目汚し失礼しました!↓Twitterにも載っけてます。↓https://twitter.com/WQHJSDil6BtDiVx/status/1475086026603655170?t=naLuiPOx8E0vbnIkadNuuA&s=19

メイン写真のポーズがしっくりきたのでそのまま棚に飾っちゃいました。ジオニストがバレる((ノд`*)っ)

お目汚し失礼しました!

↓Twitterにも載っけてます。↓

割と頑張った

コメント

  1. 隠し腕すき!かっこいい!

6
HG ダリルバルデ

HG ダリルバルデ

GUNSTAよ!私は帰ってきたー! 1年半ぶりの投稿はマット…

6
HGUCジム改 MS IGLOO ver.

HGUCジム改 MS IGLOO ver.

今回はHGUCジム改を「MS IGLOO」仕様で作りました。…

6
HGUCシナンジュ

HGUCシナンジュ

HGUCシナンジュをキャンディグラデーション塗装しました。 …

5
HGUCメッサーF01型

HGUCメッサーF01型

HGUCメッサーをオリジナルカラーで塗装しました。 初心者作…