HGUCジム改 MS IGLOO ver.

  • 4216
  • 2

今回はHGUCジム改を「MS IGLOO」仕様で作りました。

初心者作品が苦手な方はブラウザバックをお願いします。

正面MS IGLOO仕様とは言いましたが、プレバンで発売されている「スタンダードカラー」と殆ど同じです。左足と右上腕に入った赤いラインがMS IGLOO設定画の特徴です。僕の作品は情報量が少ないのをキャンディー塗装やグラデーション塗装でごまかしていましたが、今回は普通に塗ったので、デカールやスジボリを頑張りました。

正面

MS IGLOO仕様とは言いましたが、プレバンで発売されている「スタンダードカラー」と殆ど同じです。

左足と右上腕に入った赤いラインがMS IGLOO設定画の特徴です。

僕の作品は情報量が少ないのをキャンディー塗装やグラデーション塗装でごまかしていましたが、今回は普通に塗ったので、デカールやスジボリを頑張りました。

背面デカールとスジボリを頑張ったと言ったな、あれは(半分)嘘だ。背面はサボりました。上っ面だけ、見掛け倒しの見栄っ張り。作り手の人生そのままですね。

背面

デカールとスジボリを頑張ったと言ったな、あれは(半分)嘘だ。

背面はサボりました。上っ面だけ、見掛け倒しの見栄っ張り。作り手の人生そのままですね。

ビームサーベル太陽光入りました。許してください。

ビームサーベル

太陽光入りました。許してください。

マシンガン

マシンガン

「レフェリーは…ここには居ねぇよ!」がやりたかったけど、ポーズを完コピ出来ませんでした。因みに「14」は僕の中学野球部時代の背番号からとっているのですが、上のセリフを言った人が乗っていた機体は「41」だそうです。運命感じちゃいますね。お目汚し失礼しました!↓Twitterにも載っけてます↓https://twitter.com/WQHJSDil6BtDiVx/status/1485494491490693120?t=koQxtGGSd5WXpebdVPO3zw&s=19

「レフェリーは…ここには居ねぇよ!」

がやりたかったけど、ポーズを完コピ出来ませんでした。

因みに「14」は僕の中学野球部時代の背番号からとっているのですが、上のセリフを言った人が乗っていた機体は「41」だそうです。運命感じちゃいますね。

お目汚し失礼しました!

↓Twitterにも載っけてます↓

わりとじかんかかった

コメント

  1. ape100 2年前

    コメント失礼します。
    私もGMを完成させたばかりで、自分に似てるなと思いコメントしました。スジボリもやってみましたが難しいですね。
    全然キレイに仕上がってると思います‼️

6
HG ダリルバルデ

HG ダリルバルデ

GUNSTAよ!私は帰ってきたー! 1年半ぶりの投稿はマット…

8
HGUCザクⅢ

HGUCザクⅢ

先日再販されたHGUCザクⅢを全塗装制作しました。 初心者作…

6
HGUCシナンジュ

HGUCシナンジュ

HGUCシナンジュをキャンディグラデーション塗装しました。 …

5
HGUCメッサーF01型

HGUCメッサーF01型

HGUCメッサーをオリジナルカラーで塗装しました。 初心者作…