• 5040
  • 0

不知火フレア専用クロスボーンガンダムX1改・改

宇宙海賊ホロズボーンバンガードのメンバー不知火フレアの専用機

この機体は元々宝鐘マリンが搭乗していた機体であり、フルクロスへの乗り換えを機に不知火フレアの譲渡された経緯を持つ。

基本的にマリン船長が搭乗していた時と大きくスペック等は変わらないが、パーソナルカラーの変更と専用のABCマントが追加されている。

かなり派手な塗装はマリン船長の「フレアのように、輝く太陽の様な美しい色に塗るんだワ。」の一言で決定した。

フレアは自分を大切な仲間と認めてくれた絆の証として、とても気に入っているらしい。

フレア「見せてやろうじゃん…!絆って奴を…!!」

フレア「見せてやろうじゃん…!絆って奴を…!!」

海賊団のクールビューティ担当。ある意味船長よりたらしな一面も…?

コメント

9
兎田ぺこら専用クロスボーンガンダムX0・フルクロス

兎田ぺこら専用クロスボーンガン…

地球軍の腐敗に失望した兎田ぺこらが軍を除隊した後にホロズボー…

9
潤羽るしあ専用クロスボーンガンダムX2改・フルクロス

潤羽るしあ専用クロスボーンガン…

ホロズボーンバンガードが解散するきっかけとなったテロ事件を隠…

5
兎田ぺこら専用F91

兎田ぺこら専用F91

宇宙海賊ホロズボーンバンガードのメンバー……ではなく、地球宇…

5
白銀ノエル専用クロスボーガンダムX3

白銀ノエル専用クロスボーガンダ…

宇宙海賊ホロズボーンバンガードのメンバー白銀ノエルの専用機 …