GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ナドレ リュウキンカ プロト

ナドレ リュウキンカ プロト

ナドレの髪(?)の変更と多少の塗装、武装を強化した機体。

自分のガンプラ改造五機目の機体。

妄想設定では、フォース「フラワーガーデン」初期メンバーの機体の一つ。
今後、様々な武装に換装可能に出来るよう、わざと軽装備で作られているが、あまりにも身軽すぎたため、武器だけでもと遠近共に可能な物が贈られた。

フォース「フラワーガーデン」所属「リッカ」愛用機

 元GPDプレイヤーで、「アス」の高校生時代の同じガンプラバトル部に所属していた同級生。
 GPDが廃れ、GBNが主流になってからガンプラバトルから離れていたが、「アス」がGBNを本格的にやり始めたという話を聞き、「アス」同様過去の愛用機を仕舞い、新たな機体を模索することにした。
 イマイチ構想が纏まらず、案が出ない内に、よく集まるメンバーでフォースを組む際に「アス」に機体を作って貰うと盛り上がる二人に便乗し、作って貰う事にした。その際に、今は質素でいいが、後々様々な強化武装が出来るような機体にして欲しいと言った結果、このナドレになった。
 受け取った一番最初の感想は「まさかここまでシンプルなのが来るとは思ってなかった」だった。

コメント0件