ブレイジングガンダム

  • 832
  • 0

ブレイジングガンダム(ガンダムブレイカー バトローグ)
改造なし、一部色変更のみでサクッと作りました。 [21.12.20 完成]

これまで出ていたガンダムブレイカー バトローグ機はスルーしてましたが、この機体からはビルドファイターズっぽさを感じたので購入しました。

これまで出ていたガンダムブレイカー バトローグ機は
スルーしてましたが、この機体からはビルドファイターズっぽさを
感じたので購入しました。

バックパックについているトンファーがめちゃくちゃ緩いです。塗装してもまだ緩い。

バックパックについているトンファーがめちゃくちゃ緩いです。
塗装してもまだ緩い。

ちょっと白っぽさが目立つ感じがしたので、白い部分の一部をグレーに変え、赤は金下地のキャンディ塗装、黄色は金に変更しました。

ちょっと白っぽさが目立つ感じがしたので、
白い部分の一部をグレーに変え、赤は金下地のキャンディ塗装、
黄色は金に変更しました。

膝の部分が、ビルドファイターズ機だったらクリアパーツになってそうな形をしているので、そういうイメージでメタリックグリーンに塗装しました。

膝の部分が、ビルドファイターズ機だったら
クリアパーツになってそうな形をしているので、
そういうイメージでメタリックグリーンに塗装しました。

ガンダムの武器としては珍しいトンファーですが、カッコいいですね。この機体には似合っていると思います。

ガンダムの武器としては珍しいトンファーですが、カッコいいですね。
この機体には似合っていると思います。

蹴り攻撃主体の機体という設定ですが、せっかくゴッドフィンガー用の手が付いているのでこれもメタリックグリーンで塗装しています。(シャイニングフィンガーっぽくなってしまった)

蹴り攻撃主体の機体という設定ですが、
せっかくゴッドフィンガー用の手が付いているので
これもメタリックグリーンで塗装しています。
(シャイニングフィンガーっぽくなってしまった)

マスクが特徴的で気に入っています。マスクなし顔はあまり好みでないので作っていません。

マスクが特徴的で気に入っています。
マスクなし顔はあまり好みでないので作っていません。

肩上部にも謎の六角形モールドがあったのでこれもクリアパーツというイメージで塗装。

肩上部にも謎の六角形モールドがあったので
これもクリアパーツというイメージで塗装。

爆熱爆砕ブレイジングキック必殺技用のパーツが付いてるのも珍しいですねこれもクリア感を残しつつメタリックグリーンを軽く塗装しています。

爆熱爆砕ブレイジングキック
必殺技用のパーツが付いてるのも珍しいですね
これもクリア感を残しつつメタリックグリーンを
軽く塗装しています。

ガンダムブレイカー バトローグ、もっと見たかったですね~

コメント

minami CTさんがお薦めする作品

バウンド・ドック(ガウェイン機) [ガンダムビルドファイター…

パーフェクトガンダム(旧キットミキシング)

ハロプラ改造 ワンワン

9
ハイゴッグ (レナート兄弟カラー)

ハイゴッグ (レナート兄弟カラー)

ガンダムビルドファイターズ 12話に登場したレナート兄弟のハ…

9
グフ・フライトタイプ [ガンダム アーティファクト 3]

グフ・フライトタイプ [ガンダム アーティファクト 3]

「ガンダム アーティファクト」第3弾よりグフ・フライトタイプ…

10
ガンダム・エアリアル (YOASOBIコラボVer.)

ガンダム・エアリアル (YOASOBIコラボVer.)

デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)に付属してい…

11
デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)

デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)

水星の魔女 主題歌CD「祝福」に同梱されたキットデミトレーナ…