G.I

陸戦型ガンダム(パイルバンカー装備)

  • 2128
  • 0

この度、ガンスタに登録させてもらった新参者です。低レベルです。

このガンスタへの投稿テスト兼初投稿記念兼自分への戒めのために自身のターニングポイントとなった公開するもおこがましい過去作品を投稿してみました。

いっそひどい出来を笑ってください。

ブースターやらパイルバンカーなどは某量産機シリーズのOPキットからの流用。パイルバンカーは切り貼りして自作しております。ぐらぐらしてますw しかしバックパックのブースターは無改造で取り付けております。同じメーカーとはいえ、応用きくんだなーと感心してました。

ブースターやらパイルバンカーなどは某量産機シリーズのOPキットからの流用。パイルバンカーは切り貼りして自作しております。ぐらぐらしてますw 

しかしバックパックのブースターは無改造で取り付けております。同じメーカーとはいえ、応用きくんだなーと感心してました。

機体理念は「ブースターによる推進力で一気に敵機に接近しパイルバンカーを打ち込む」という思想で作られております。はい。某スパロボのパクリです。塗装はほぼ筆塗り、そしてウェザリングで塗装の下手さを誤魔化してますが、ウェザリングするだけでも大分変わることに軽く衝撃受けたものです。しかし、無駄に汚しすぎた感が。ただ、それよりも当時の自分に聞きたいのは、「なぜトップコートに半つやを使ったのか」であるwと、自分の初期作品はこんな物でしたが、色々と学んだ作品でした。今もそれほど上達してませんが今後も自分なりに楽しんで作っていく所存です。そしていつまでも皆さま方に足元にも及ばない実力で足元をうろちょろしていきますのでよろしくお願いします。そして、この作品を見てくれた方がいらっしゃったら大きな感謝を。

機体理念は「ブースターによる推進力で一気に敵機に接近しパイルバンカーを打ち込む」という思想で作られております。

はい。某スパロボのパクリです。

塗装はほぼ筆塗り、そしてウェザリングで塗装の下手さを誤魔化してますが、ウェザリングするだけでも大分変わることに軽く衝撃受けたものです。しかし、無駄に汚しすぎた感が。

ただ、それよりも当時の自分に聞きたいのは、「なぜトップコートに半つやを使ったのか」であるw

と、自分の初期作品はこんな物でしたが、色々と学んだ作品でした。

今もそれほど上達してませんが今後も自分なりに楽しんで作っていく所存です。そしていつまでも皆さま方に足元にも及ばない実力で足元をうろちょろしていきますのでよろしくお願いします。

そして、この作品を見てくれた方がいらっしゃったら大きな感謝を。

コメント

G.Iさんがお薦めする作品

happy Birthday to you.

13
ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

フェイズシフト装甲稼働率50%。 ぐらいに暗くなっちゃいまし…

7
ハロライト(エターナルピンク)

ハロライト(エターナルピンク)

い、一応「プラスチック(ABS)」「組み立て式」ですから。流…

11
イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

ピカピカにしたかった。(実力不足) ちょっと今流行りのイモー…

4
AFパラス・アテネ(マッキー使用)

AFパラス・アテネ(マッキー使用)

結論、無謀でした。 今の自分のTECレベルではマッキー塗装は…