HGIBO バルバトス(第一形態)

  • 2000
  • 2

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑥

2021年9月完成の作品です。

ちょうどタムタム大宮店で「プラモデルミュージアム」なる展示会が開催されていたので10月の一か月間、店頭で展示させてもらってました。

影色をクレオス水性ホビーカラーでハイライトを田宮エナメルで塗装。輪郭の線はマッキー、プロッキーなどのペンを使用。(膝などにあるピンクの電源マーク?は はみ出さずになぞる自信がなかったので輪郭線を引きませんでした。次回以降の課題。)

影色をクレオス水性ホビーカラーでハイライトを田宮エナメルで塗装。

輪郭の線はマッキー、プロッキーなどのペンを使用。

(膝などにあるピンクの電源マーク?は はみ出さずになぞる自信がなかったので輪郭線を引きませんでした。次回以降の課題。)

実はこれ、ベースはクレオスMr.カラーで全塗装しています。成形色に近い配色で塗装したため、一見ベースは成形色のままかな?と見えてしまう作品になってしまったのが反省点です。せっかくの苦労が報われない(´;ω;`)

実はこれ、ベースはクレオスMr.カラーで全塗装しています。

成形色に近い配色で塗装したため、一見ベースは成形色のままかな?と見えてしまう作品になってしまったのが反省点です。

せっかくの苦労が報われない(´;ω;`)

コメント

  1. アニメから出てきたようなアニメ塗り!凄いです!

    • 樽純 2年前

      どーもです。(smile)
      まだ納得した作品ではないので
      近いうちに第四形態で再チャレンジ目論んでます(gandam-hand2)

5
MG ガンダム エクシア

MG ガンダム エクシア

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑫ 2022年7月完成の作…

5
EG νガンダム

EG νガンダム

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑪ 2022年5月完成の作…

3
F-rB 三日月・オーガス

F-rB 三日月・オーガス

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑩ 2022年4月完成の作…

5
MG ガンダム Ver.Ka

MG ガンダム Ver.Ka

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑨ 2022年3月完成の作…