MS-07 GOUF リアルタイプ

  • 1000
  • 2

3作品はガンダムワールドでGETしたリアルタイプグフ。

今回は水転写デカールを初使用。…も張り付かない・剥がれる・破れるを繰り返し、あっという間に炬燵の上がデカールの墓場に…

 

色々調べてマークセッターを手に入れる&別売りのデカールなどで補った為、何とか出来上がったものの設定とはかなり違う仕上がりになりました。

前回作成したザクⅡと並べてみました。スケールが同じだと、全体のサイズ感も比較出来て、ザクとは違うのだよ…と言わんばかりの猛者感が醸し出されて個人的にはまずまず納得の仕上がり。次のキットはテイスト・年代を変えて作ってみます。最後までご覧頂き、ありがとうございました^ ^

前回作成したザクⅡと並べてみました。

スケールが同じだと、全体のサイズ感も比較出来て、ザクとは違うのだよ…と言わんばかりの猛者感が醸し出されて個人的にはまずまず納得の仕上がり。

次のキットはテイスト・年代を変えて作ってみます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました^ ^

ザクとは違うのだよ。ザクとは!

コメント

  1. 私もデカールに苦戦しました。少し小さめのジオンのマークを使っているのがカッコいいです。リアルタイプの落ち着いた感じに良く似合っています。

    • KunIeeee 2年前

      コメントありがとうございます^ ^。

      アドリブが上手くハマってくれました。お褒め頂けて自信と今後の励みになります。

7
再塗装・1/144 HGUC MSZ-006 ZETA GUNDAM

再塗装・1/144 HGUC MSZ-006 ZETA GU…

. 過去作でキットとしてはメチャクチャ優秀なのに、自分の腕の…

4
嫁作・HGUC 1/144 MSM-03 ‘GOGG’

嫁作・HGUC 1/144 MSM-03 'GOGG'

またもや嫁作。 HGゴッグ。制作を5月9日に間に合わせたのに…

4
嫁作・1/144 HGUC MSN-06S SINANJU

嫁作・1/144 HGUC MSN-06S SINANJU

今回は嫁作のHGシナンジュです。   嫁がパチ組み・デカール…

7
RG MSN-04 SAZABI

RG MSN-04 SAZABI

今回はRGに初挑戦してみました! 普段HGをメインに作ってい…