シャア専用百式

  • 22072
  • 0

『シャアが百式をずっと乗っていたら』をコンセプトに作りました。

ベースキットはHG百万式になります。
百式にデルタカイのフィンファンネル、頭部はREVIVE百式にして小顔化、肩部もREVIVE百式のパーツの方がディテールが細かかったのでそちらを使用しています。

『ハイメガシールド』MGカトキサザビーのパーツを使って作ってみました。ネオジム磁石で二枚重ねて、腕部との接続もネオジム磁石を使用しています。

『ハイメガシールド』
MGカトキサザビーのパーツを使って作ってみました。ネオジム磁石で二枚重ねて、腕部との接続もネオジム磁石を使用しています。

装備を全て使い切った後の軽装モード。シールドは1枚になって、ビームサーベル装備。わりとこの形態お気に入りです。

装備を全て使い切った後の軽装モード。

シールドは1枚になって、ビームサーベル装備。
わりとこの形態お気に入りです。

こっちのシールドにもメガ粒子砲!笑

こっちのシールドにもメガ粒子砲!笑

バックショット。とにかくモリモリです。メガライダーの上に付いていたメガバズーカランチャー部分はスタビライザー化&プロペラントタンクを装備しました。色々高エネルギー武器があるので、プロペラントタンクは3個装備しています。クレイバズーカも申し訳程度に装備させています。笑相変わらずの製作スピードです。今回は特にモチベーションが上がらず、スミ入れ〜写真撮影までは本当に適当になりました。次作るモノは簡単に済ませて、綺麗に作ることを目標にしたいです。(いつも言ってる気がする。)…また次投稿するのは半年後かな〜1年後かな〜

バックショット。とにかくモリモリです。

メガライダーの上に付いていたメガバズーカランチャー部分はスタビライザー化&プロペラントタンクを装備しました。

色々高エネルギー武器があるので、プロペラントタンクは3個装備しています。

クレイバズーカも申し訳程度に装備させています。笑

相変わらずの製作スピードです。今回は特にモチベーションが上がらず、スミ入れ〜写真撮影までは本当に適当になりました。

次作るモノは簡単に済ませて、綺麗に作ることを目標にしたいです。(いつも言ってる気がする。)

…また次投稿するのは半年後かな〜1年後かな〜

【シャア専用百式】〜百式は100年使える良い機体〜

コメント

TANGOさんがお薦めする作品

【初ミキシング作品】ガンダムヒュアース

HG 1/144 【真・リボーンズガンダム】

9
HG 1/144 【真・リボーンズガンダム】

HG 1/144 【真・リボーンズガンダム】

HG リボーンズガンダムを、元のシルエットはそのままにリバー…

5
ガンダム 【bEXM-15】

ガンダム 【bEXM-15】

ガンスタさんが「ガンプラ × 30MM」企画をやるということ…

8
ガンダムさーてぃーみにっつ

ガンダムさーてぃーみにっつ

今年初めての投稿になります。仕事プライベートが忙しく、相変わ…

7
Rギャギャ【宇宙世紀Ver.】

Rギャギャ【宇宙世紀Ver.】

久しぶりの投稿になります。 Rギャギャから騎士っぽさを取り除…