• 584
  • 4
  • お気に入り
  • メニュー

ASW-G-08+08 GUNDAM Avid_Barbataurus

2022年最新作のガンプラです。

ASW-G-08+08 ガンダム・アヴィドバルバタウロス武装はスタンダードに銃、刀、弓の3つ。そこに人馬一体としての特徴とテイルブレードが装備しています。麒麟の特徴である一本角はバンシィのアンテナを使って表現しました。

ASW-G-08+08 ガンダム・アヴィドバルバタウロス

武装はスタンダードに銃、刀、弓の3つ。そこに人馬一体としての特徴とテイルブレードが装備しています。

麒麟の特徴である一本角はバンシィのアンテナを使って表現しました。

戦い方は基本的にベース機バルバタウロスと同じ。ツインブレードはバックパックに装備してスタビライザーとして機能します。

戦い方は基本的にベース機バルバタウロスと同じ。ツインブレードはバックパックに装備してスタビライザーとして機能します。

ラウズダインスレイブは健在。さらにエフェクトパーツも今回は追加しています。

ラウズダインスレイブは健在。

さらにエフェクトパーツも今回は追加しています。

ここからはアヴィドバルバタウロスオリジナルの機能、脚部サブアームを紹介。 

ここからはアヴィドバルバタウロスオリジナルの機能、脚部サブアームを紹介。

 

「4本の脚があるなら4本の腕があってもいいじゃない」と、脚部の装甲を一部切り取り、アームアームズのパーツを使ってサブアームに改造しました。背中のサブアームも合わせれば6本腕になる豪華仕様。

「4本の脚があるなら4本の腕があってもいいじゃない」と、脚部の装甲を一部切り取り、アームアームズのパーツを使ってサブアームに改造しました。

背中のサブアームも合わせれば6本腕になる豪華仕様。

以上、2022年最新作の紹介でした。GUNSTAさんには今年もお世話になります。

以上、2022年最新作の紹介でした。

GUNSTAさんには今年もお世話になります。

コメント

  1. 20656 3か月前

    プラモは勿論なんですが、影までカッコいい!

  2. GODAI 4か月前

    「4本の腕」含め、超迫力満点ですね

5周年コン
9
レーヴァテイン-LAVATHEIN-

レーヴァテイン-LAVATHE…

久方ぶりくらいの新作です.

5周年コン
9
紅盾の騎士[Rosso Aegis Knight]

紅盾の騎士[Rosso Aeg…

イージスナイトをさらに改修した設定で作りました。

9
ダークビグロ/アルスコアディフェンサー

ダークビグロ/アルスコアディフ…

以前作っていたアルスビグロの完成版です。

8
Build_Break_Raise [創壊昇竜]

Build_Break_Rai…

ミキシングガンプラです。