ハイペリオンガンダム

  • 952
  • 0

やっと出来たハイペリオンガンダムです。ガンダムマーカーまみれのこいつをここまで仕上げるの大変でした…染み出てくるし。

結局、新たな自作デカールはやめてその辺のを過去の自作含め適当に貼りました。

どうにかこうにかドレッドノートに並べられる物がギリギリ出来たという感じです…

足が貧弱だったのでスネをハの字形に幅増ししました。足首から下は旧HGインパルスガンダムの形状をハイペリオンに形状変更して交換し安定感をもたせています。これがメインです。あとはスジ彫り変更等、細かいところを弄りました。よく覚えていません。今回は仕上げが不味い所もありますがドレッドノートに並べる機体が出来たことを良しとします。

足が貧弱だったのでスネをハの字形に幅増ししました。足首から下は旧HGインパルスガンダムの形状をハイペリオンに形状変更して交換し安定感をもたせています。これがメインです。

あとはスジ彫り変更等、細かいところを弄りました。よく覚えていません。今回は仕上げが不味い所もありますがドレッドノートに並べる機体が出来たことを良しとします。

HGハイペリオンガンダム

コメント

大佐の猫さんがお薦めする作品

ジムスナイパーII

ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)

ハイザック支援型

ジムコマンド

6
ターンエーガンダム 25周年だそうで

ターンエーガンダム 25周年だそうで

もう25年?あっという間ですね。この後くらいにプラモから離れ…

8
F90 A-Type/F90II L-Type

F90 A-Type/F90II L-Type

無塗装でシール貼っただけですが、待望のA-Type/L-Ty…

5
RX-79[G]E8

RX-79[G]E8

RX-79[G]E8大戦初期に投入された量産型陸戦ガンダムは…

5
G-アルコーン

G-アルコーン

昔、Gレコのガンプラコンペ向けに作ったやつ。