GUNSTA5周年記念投稿コンテスト・第6

武者フリーダム頑駄無(ガンダム)

  • 17440
  • 2

開設5周年おめでとうございます🙌
コンペテーマが「俺のガンプラ」ということで、今回も懲りずに武者化で挑ませていただきます😃
ポージング少なめですが、どうぞ最後までご覧下さい🙏

・ MGフリーダムver.2をベースに武者化・ 腕と足には30MMシリーズの戦国アーマーを使いました。・ 30MM部分の使わない3mm穴はメタルビーズで埋めました。・ 肩の緑の宝玉的なものは、自分の武者化作品のこだわりポイント🙌

・ MGフリーダムver.2をベースに武者化
・ 腕と足には30MMシリーズの戦国アーマーを使いました。
・ 30MM部分の使わない3mm穴はメタルビーズで埋めました。
・ 肩の緑の宝玉的なものは、自分の武者化作品のこだわりポイント🙌

・ ストライカーパックは、エールストライカーにフルメカニクス1/100フリーダムの翼を使いました。・ リアスカート部分にはタクティカルアームズの一部をスタビライザーに見立てて取り付けています。

・ ストライカーパックは、エールストライカーにフルメカニクス1/100フリーダムの翼を使いました。
・ リアスカート部分にはタクティカルアームズの一部をスタビライザーに見立てて取り付けています。

【高機動空戦(ハイマット)モード】・ フリーダムといえばこの形態・ 背中の光輪部分は、BB戦士の初代頑駄無大将軍のものを鉄血シリーズのユーゴーの武器を合わせて作りました。

【高機動空戦(ハイマット)モード】
・ フリーダムといえばこの形態
・ 背中の光輪部分は、BB戦士の初代頑駄無大将軍のものを鉄血シリーズのユーゴーの武器を合わせて作りました。

【武装其の壱】・ 日本刀は二刀流&逆手持ちでSEED感を演出しました⚔️

【武装其の壱】
・ 日本刀は二刀流&逆手持ちでSEED感を演出しました⚔️

【武装其の弐】・ 朱槍は最強の証💪

【武装其の弐】
・ 朱槍は最強の証💪

【武装其の参】・ ソードアームを持たせたいがために、リアにタクティカルアームズ取り付けたと言っても過言ではない😊 

【武装其の参】
・ ソードアームを持たせたいがために、リアにタクティカルアームズ取り付けたと言っても過言ではない😊

 

【武装其の四】・ 作中の連結ビームサーベルのようなものを考えました🤔

【武装其の四】
・ 作中の連結ビームサーベルのようなものを考えました🤔

最後はサムネ画像で😌今年でGUNSTAさん開設5周年ですが、こういう風に自分の作品を公開する場を提供して頂けるのは、ほんとありがたいものです😃これからも続くことを祈念しております。では、最後までご覧いただきありがとうございました。次回を待て!

最後はサムネ画像で😌

今年でGUNSTAさん開設5周年ですが、こういう風に自分の作品を公開する場を提供して頂けるのは、ほんとありがたいものです😃
これからも続くことを祈念しております。
では、最後までご覧いただきありがとうございました。

次回を待て!

開設5周年おめでとうございます記念でエントリー

コメント

  1. ダイスケ 6か月前

    大洗で見て頂けたんですね🙌ありがとうございます😊

  2. 6か月前

    こんばんは。本日、大洗で生の作品を拝見しましたー!何という偶然!実物はやはり素晴らしいです!

ダイスケさんがお薦めする作品

轟大帝 孫権ガンダム 虎燐魄

無双 狼虎(ろうこ)ガンダム

ORB-X00A ツキシロ 「月白」

9
武者全武装美加江利須(武者フルアーマー・ミカエリス)

武者全武装美加江利須(武者フルアーマー・ミカエリス)

水星の魔女に登場する洋風な騎士感あふれるシャディクが乗るミカ…

9
俺の百式

俺の百式

普段武者化ばかりですが、「こんなのもやるよ」という感じで作り…

14
グリムゲルデ磨修羅生(マスラオ)

グリムゲルデ磨修羅生(マスラオ)

Twitterで企画された「鉄血のソレスタルビーイング」に参…

8
カチドキ アストレイ (ウズミ専用アストレイ)

カチドキ アストレイ (ウズミ専用アストレイ)

GBSコンで久しぶりに投稿したついでに2022年最新作のタグ…