月夜を翔る自由の翼

  • 1104
  • 2

MGフリーダム1.0です。

月夜を背負い、自由に羽ばたくキラ=ヤマトの心を表現しました。

バックはテレビの画面です。ps4のブラウザーから適当なフリー素材を表示し、その前で撮影しました。ホワイトバランスの調整が必要ですが、簡単に背景を添えて撮影できるので、我ながらナイスアイディアでした😊

バックはテレビの画面です。

ps4のブラウザーから適当なフリー素材を表示し、その前で撮影しました。

ホワイトバランスの調整が必要ですが、簡単に背景を添えて撮影できるので、我ながらナイスアイディアでした😊

本体です。大昔のHJに掲載されいたウイングゼロカスタムのカラーを参考にしました。レールガンの折りたたみは???なので固定しロングバレルにしました。合わせ目可動軸消しました。腰フロントアーマー形状変えました。肩アーマー大型化。アゴ、首をいじっています。チマチマとプラ板、筋彫り、段落ちモールドでディテールアップしています。2.0発売前に作ったものです。当時力を振り絞りましたが、とてもじゃないけど2.0にはかないませんね〜

本体です。

大昔のHJに掲載されいたウイングゼロカスタムのカラーを参考にしました。

レールガンの折りたたみは???なので固定しロングバレルにしました。合わせ目可動軸消しました。

腰フロントアーマー形状変えました。

肩アーマー大型化。

アゴ、首をいじっています。

チマチマとプラ板、筋彫り、段落ちモールドでディテールアップしています。

2.0発売前に作ったものです。当時力を振り絞りましたが、とてもじゃないけど2.0にはかないませんね〜

コメント

  1. なんて幻想的な作品✨
    👀を奪われましたよ🎶

2024年最新作
15
フルメカニクス・フォビドゥン(主人公機仕様)

フルメカニクス・フォビドゥン(主人公機仕様)

もしフォビドゥンを鹵獲し、オーブ陣営で運用していたら…という…

4
我が街にエアリアル降臨‼️

我が街にエアリアル降臨‼️

地元神戸のポートタワー再点灯をエアリアルが祝福😊 photo…

2
MGキュベレイ(エングレービング仕様)

MGキュベレイ(エングレービング仕様)

実家のマウンテンサイクルから発掘しました。20年以上前の作品…

1
百式 す組です。

百式 す組です。

ガンダムベース限定のメッキリバイブ百式です。 「メッキキット…