MG ガンダムF90Ⅱ Iタイプ他

  • 3440
  • 2

MGガンダムF90Ⅱを作りました!
Iタイプのフライト・シールドがサーフボードにしか見えないのでこんなポーズを取らせてみました。

自然と頭に”DAYS”が流れてきますね

F90Ⅱ立ちF91っぽいデザインが混ざっているのが良いですよね

F90Ⅱ立ち
F91っぽいデザインが混ざっているのが良いですよね

ビームサーベル切り付け!某ガンダムウォーのカードイラストを参考にしました懐かしや

ビームサーベル切り付け!
某ガンダムウォーのカードイラストを参考にしました
懐かしや

ガンダムF90Ⅱ OタイプせっかくのF90なので、手持ちのミッションパックを色々装備させてみました。まずはOタイプ。Oタイプは肩のハードポイントを使わないので、F90Ⅱのシルエットを変えずに装備出来ます。結構似合ってると思いますがどうでしょうか。

ガンダムF90Ⅱ Oタイプ
せっかくのF90なので、手持ちのミッションパックを色々装備させてみました。

まずはOタイプ。Oタイプは肩のハードポイントを使わないので、F90Ⅱのシルエットを変えずに装備出来ます。
結構似合ってると思いますがどうでしょうか。

ガンダムF90Ⅱ K.I混合装着時KタイプとIタイプを両方付けてみました。マッシブな感じになって良いかなと。

ガンダムF90Ⅱ K.I混合装着時

KタイプとIタイプを両方付けてみました。
マッシブな感じになって良いかなと。

メガビームシールド&ビームランサー構えUC100年代に蘇る重装歩兵!

メガビームシールド&ビームランサー構え
UC100年代に蘇る重装歩兵!

フライト・シールドの推力とKタイプのIフィールドによる防御力により強行突破も可能!妄想がはかどる!

フライト・シールドの推力とKタイプのIフィールドによる防御力により強行突破も可能!妄想がはかどる!

最後にF90軍団の皆様

最後にF90軍団の皆様

余ったミッションパックが押入れで泣いています。

コメント

  1. メガビームシールドとランサー、なんかモンハンみたいですねw
    僕もいくつか持ってるのでフライトシールドのサーフィン今度やってみようかな😁

    • Hotimaru 2年前

      コメントありがとうございます!
      確かにモンハンみたいですね笑、ハシュマルみたいな大きなMAとブンドドしたらもっと雰囲気出るかもしれませんね(iori_sei)

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…