MGゲルググver2.0

  • 1120
  • 11

シャアさん用S型を量産カラーで。

マッシブなプロポーション!ザクさんがまるで激ヤセに見えます。あと、シールドナナメに背負うのって良くないですか?

マッシブなプロポーション!ザクさんがまるで激ヤセに見えます。

あと、シールドナナメに背負うのって良くないですか?

ランドセル無いMSって変な感じ。ほぼ見えませんが、尻裏と足スカート内と足の裏のバーニアがいっぱい。

ランドセル無いMSって変な感じ。

ほぼ見えませんが、尻裏と足スカート内と足の裏のバーニアがいっぱい。

内部フレームが美しすぎて最高です。トサカの中にもフレームがありました。背景が見苦しくてすみません。

内部フレームが美しすぎて最高です。トサカの中にもフレームがありました。

背景が見苦しくてすみません。

素晴らしいキットです。どうもありがとうございます。追伸 このキットにはシャアとララァ、2人が乗ってた車も同梱されてました(なお、行方不明)。

素晴らしいキットです。どうもありがとうございます。

追伸 このキットにはシャアとララァ、2人が乗ってた車も同梱されてました(なお、行方不明)。

シャアさん時代

シャアさん時代

量 産 型 !

コメント

  1. がむお 1年前

    メッチャシブいです!
    MG量産型手に入ったので
    参考にさせていただきますっ!

    • ありがとうございます!
      がむおさんのリアルタイプカラーシリーズイイですね~
      コチラも参考にさせていただきます(smile)

  2. RX78 2年前

    コメント失礼します。
    量産型のカラーが決まってますね。
    どの角度から見てもカッコいいです!

  3. Fujiwara 2年前

    丁寧な塗りですね。ゲルググ2.0、スタイリッシュですよね。その昔、1.0が出た時は酷評されましたが(自分はそうは思わなかったのですが)、2.0は万人納得のプロポーションでしょうか。

    • ありがとうございます!
      自分も重量感があって、良いプロポーションだと思います。
      特に足のデザインと装甲構造は一見の価値アリかと(gandam-hand2)

  4. 74120’5 2年前

    メタリックやキャンディ全開みたいなギラギラした感じではない、サラッとした金属的な質感、とても上質かつ上品ですね。

    • ありがとうございます!
      恐らくは、トップコートのフラットクリアープレミアム(半光沢)のおかげかと(笑)
      特に黒鉄色等金属系メタリックの上に塗るとシックな金属感が出るような気がします。多分。(happy)

  5. コメント失礼します。
    立ち姿が異常にカッコ良い!😆
    色合、光沢感、白ラインの塩梅が絶妙です。
    特にスタイル改修等はされていないのでしょうか?MG2.0こんなにカッコ良かった?となりました。

    • コメントありがとうございます!

      スタイル改修はしてません。ホントに良いキットなんだと思います!
      色や柄は、他の方の作例を参考に混ぜ込んでます(笑)
      なんかライン入ってるとリーダーっぽいですよね。

      今後は、スジボリや改造をやって行きたいです!

9
MG ザクⅠ MS−05 風味

MG ザクⅠ MS−05 風味

どうしてもザクⅠが欲しかったのですが、まあ売ってるわけもなく…

2024年最新作
7
MG  FAユニコーンガンダム Ver.Ka RX-0

MG FAユニコーンガンダム Ver.Ka RX-0

パーツ量が非常に豊富(異常)なキットで…した…

11
MG ガンダムF91 ver2.0

MG ガンダムF91 ver2.0

と言えば、八掛けの吊り橋

10
MG シナンジュ・スタイン ver.Ka MSN-06S

MG シナンジュ・スタイン ver.Ka MSN-06S

スタイン”原石”…なにそれカッコいい…