MG Zガンダム ver.ka 超お気楽仕上げ

  • 5672
  • 8

MG Zガンダム ver.kaを組みました。

発売直後には入手していたんですが、ようやく作る時間ができました💡

惚れ惚れするぐらいのバキバキエッジ😁

 

そして見事なまでに素組みです(笑)

とにかく完成度が高い逸品!

変形も堪能したいので、外装は整面しつつもトップコートのみで4日ぐらいで完成です(笑)

スミ入れする箇所もほとんどなく、シルバーのエクストラフィニッシュが良いアクセントになっています。フレーム部分をポイントメタリック塗装して、外装は汚して…という妄想もしましたが、今回は時間が無いのでパスです。 何故なら…次回コンテストに出す作品を作らねばなりません。とにかく時間がかかりそう💦そう、今回のコンテストはデカい作品に負けました😅…つまり、デカければ良いのですよ🤤果たして5ヶ月で完成させられるのか?間に合うのか?

スミ入れする箇所もほとんどなく、シルバーのエクストラフィニッシュが良いアクセントになっています。

フレーム部分をポイントメタリック塗装して、外装は汚して…という妄想もしましたが、今回は時間が無いのでパスです。

 

何故なら…次回コンテストに出す作品を作らねばなりません。とにかく時間がかかりそう💦

そう、今回のコンテストはデカい作品に負けました😅

…つまり、デカければ良いのですよ🤤

果たして5ヶ月で完成させられるのか?

間に合うのか?

次回、コウご期待!!…何を作ろうとしてるかバレバレですね(笑)

次回、コウご期待!!

…何を作ろうとしてるかバレバレですね(笑)

コメント

  1. 3か月前

    成型色仕上げでもエッジバキバキでカッコイイですね👍私も初版を定価で購入してしまいましたがどこのお店も余ってますね😅何故かフォロー外れて気付きませんでした😓

    • クルフ 3か月前

      再フォローありがとうございます✨

      投げ売りされてそうな雰囲気ですが、キットの素晴らしさと値段は関係ありませんね👍

  2. tamama 4か月前

    ver.kゼータ…カッコいいですね〜
    私も気になってたのですが…お値段が…まずはver.kのZZを先に購入したいと思っています😅
    次回はデン○ロ?(笑)

    • クルフ 4か月前

      定価は高いですが、在庫処分価格で出回ってますね💡
      zzはなかなか見かけないんですよねー、、揃えて並べたいのですが💦

      そう、デカいのと言えばそうなりますね😁
      ティフォエウスかもしれませんが(笑)

  3. 失礼します。おぉ!「ver.ka」😍 確かに「バッキバキ」ですね😁そしてスタイリッシュ😊 コンテスト!応援しております🤗 デカい?一体何だろう? 今年も宜しくお願い致します🙇

    • クルフ 4か月前

      投げ売りされているので今なら安く買えますよ(笑)
      出来は素晴らしいです✨

      ありがとうございます!
      デカブツは続報をお待ちくださいね⤴
      今年もよろしくお願いします😁

  4. Sont@ 4か月前

    ver.kaはやっぱりカッコ良いですね!そして次回コンテストも頑張って下さい!

    • クルフ 4か月前

      ありがとうございます!
      素組みでこのカッコ良さ…バンダイの技術は素晴らしすぎます(*^O^*)

クルフさんがお薦めする作品

激震!サンダーボルト宙域

MG V2アサルトバスターガンダム

RGゴッドガンダムwith風雲再起

HGサイコザク お気楽仕上げ

4
激震!サンダーボルト宙域

激震!サンダーボルト宙域

ローカル模型店コンテスト、第2位をいただきました! 優勝狙っ…

5
エクシードモデル ザクヘッド(超お気楽仕上げ)

エクシードモデル ザクヘッド(超お気楽仕上げ)

カプセルトイのザクヘッドです。 超お気楽仕上げということで、…

6
HG サンダーボルト フルアーマーガンダム(お気楽仕上げ)

HG サンダーボルト フルアーマーガンダム(お気楽仕上げ)

HGサイコザクに続き、フルアーマーガンダムを製作しました。 …

9
HGサイコザク お気楽仕上げ

HGサイコザク お気楽仕上げ

HGサイコ・ザクをお気楽仕上げで製作しました。 お気楽と言い…