初投稿、MGユニコーン.クリアverです。

  • 420
  • 0

ポージング苦手なのでお台場立ち(^o^;)

全部乗せで精一杯のポーズ

全部乗せで精一杯のポーズ

デストロイモード前提なのでアンテナは割れてます(^_^;サイコフレームが透けるのが気になったので裏からシルバー吹いたけど、白でも良かったかなぁ?バズーカのカラーリングはちょっとお気に入りです。

デストロイモード前提なのでアンテナは割れてます(^_^;

サイコフレームが透けるのが気になったので裏からシルバー吹いたけど、白でも良かったかなぁ?

バズーカのカラーリングはちょっとお気に入りです。

後ろはこんな感じです。どうせ隠れると思ってサイコフレームをランナー塗装したらゲート痕がチラホラ(^_^;

後ろはこんな感じです。

どうせ隠れると思ってサイコフレームをランナー塗装したらゲート痕がチラホラ(^_^;

不慣れで見辛いかと思いますが、ご覧頂きありがとうございます。製作方法、投稿方法等、アドバイスいただけると嬉しいです( ´∀`)

不慣れで見辛いかと思いますが、ご覧頂きありがとうございます。

製作方法、投稿方法等、アドバイスいただけると嬉しいです( ´∀`)





コメント

ガーラⅢさんがお薦めする作品

ハイゴッグ 改 パラディサエア

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

大佐同伴

HG ダリルバルデ 戦国無双仕様 マント付き 無塗装 お手軽…

ジオンチーム
13
リックドム エレクトリオン

リックドム エレクトリオン

妄想!開戦を告げる雄鶏!

13
HGUC アッガイ

HGUC アッガイ

妄想 海賊:アッグ・スパロー!?

2
シナンジュ?ジャイアンツ? 

シナンジュ?ジャイアンツ? 

ネオキョジン軍首魁『ハラ・フロンタツ』

15
HGUC グフカスタム

HGUC グフカスタム

妄想 Phantom Brad of ZEON !