マスターガンダム

  • 964
  • 0

今年はマスターグレードにも挑戦しようと思います。
マスターガンダム好きの友人への贈り物として制作しました。
おそらくMGの全塗装は初です。

ニアクラッシャー!

ニアクラッシャー!

古いMGなので、ものすごく動くってほどじゃありませんが、チラッと覗くシリンダーとか装甲の組み合わせとか、さすがMGって感じでカッコいいです。全塗装と書きましたが、この時代のMG、フレームが、ABSで塗装が怖いのでそのままにしています。

古いMGなので、ものすごく動くってほどじゃありませんが、チラッと覗くシリンダーとか装甲の組み合わせとか、さすがMGって感じでカッコいいです。
全塗装と書きましたが、この時代のMG、フレームが、ABSで塗装が怖いのでそのままにしています。

黒い装甲は、汚し入れた艶消し黒の部分と、少し青みがかったメタリックブラックと部分によって違います。パーツ分けが細かいMGは塗り分けもやりやすかったです。

黒い装甲は、汚し入れた艶消し黒の部分と、少し青みがかったメタリックブラックと部分によって違います。
パーツ分けが細かいMGは塗り分けもやりやすかったです。


マスタークロス!

マスタークロス!


ディスタントクラッシャー!!

ディスタントクラッシャー!!


とくに改造はなし。色塗っただけです。友人に送る為の期限があったので組み立て・塗装含め3日で完成させました。

とくに改造はなし。色塗っただけです。
友人に送る為の期限があったので組み立て・塗装含め3日で完成させました。




コメント

ほむらあずきさんがお薦めする作品

永野護風ガルバルディリベンジ

永野護風リックディアス

最強機動合体グレートガンダムGG

12
アビスガンダムオルカ

アビスガンダムオルカ

映画公開に合わせて再販されているSEED系、お気に入りのアビ…

8
永野護画風キュベレイ

永野護画風キュベレイ

永野護デザイン再現シリーズ第4弾。 キュベレイです。 最近よ…

8
ガンダムルブリスヴァサーゴ

ガンダムルブリスヴァサーゴ

ルブリスソーンを見立て改造してヴァサーゴに。ルブリスアシュタ…

8
ガンダムルブリスアシュタロン

ガンダムルブリスアシュタロン

2体で1組のゲテモノガンダムといえば、ということでルブリスウ…