MG テスタメントガンダム

  • 5124
  • 4

MG テスタメントガンダムを制作しました。
一目惚れして即購入しましたが、すさまじい完成度!言うことなし!

腰から下は、ディテールがややあっさり。明るい赤の面積も広く、間延びした印象でした。軽くディテールアップしつつ、色味を足してみました。

腰から下は、ディテールがややあっさり。明るい赤の面積も広く、間延びした印象でした。
軽くディテールアップしつつ、色味を足してみました。

調色派ですので、どの色も気合を入れて調整しました。モノカラーのみハイライトを入れましたが、ほかはくどくならないよう。アニメ塗り。ツヤ消しではニュアンスが伝わらないと思ったので、半ツヤで仕上げました。リッチに見えれば嬉しい。

調色派ですので、どの色も気合を入れて調整しました。
モノカラーのみハイライトを入れましたが、ほかはくどくならないよう。アニメ塗り。
ツヤ消しではニュアンスが伝わらないと思ったので、半ツヤで仕上げました。
リッチに見えれば嬉しい。

アクションポーズ。最近ポーズ付けの勉強中。スタンドがあると安心してポーズが付けられます。

アクションポーズ。最近ポーズ付けの勉強中。
スタンドがあると安心してポーズが付けられます。

武器類は、肉抜き穴などを軽くディテールアップ。ほとんど見えない箇所だから、やる必要なかった…

武器類は、肉抜き穴などを軽くディテールアップ。
ほとんど見えない箇所だから、やる必要なかった…





MGテスタメントガンダムを制作しました。

コメント

  1. 美しい完成度ですね。眼福です。

  2. 3年前

    テスタメント好きです!カッコイイです!

8
MG グフ・カスタム

MG グフ・カスタム

MG グフ・カスタムを制作しました。 数年前にパチ組し放置し…

8
RE/100 ザクⅡ改

RE/100 ザクⅡ改

RE/100 ザクⅡ改を制作しました。素立ちでは、なんとも弱…

8
HG インフィニット・ジャスティス ガンダム

HG インフィニット・ジャスティス ガンダム

8
MG ガンダムデスサイズヘル EW版

MG ガンダムデスサイズヘル EW版