MGガンダムVer.2.0
  • 156
  • 0

MGガンダムVer.2.0

クリアキット制作の練習として、ガンプラ一番クジのソリッドクリアとソリッドクリアリバースを組み合わせ作成致しました。少し前の完成品になります。

10000番までのヤスリがけの後、部分塗装、光沢トップコートを吹いております。

スミ入れにガイアの蛍光エナメルを使用してブラックライトで発光するようにしました。

装甲の裏側のモールドにスミを流しています。

赤部分も蛍光カラーでスミ入れを行ったのですが色が濃いせいか成果現れず💦

クリアパーツをとった残りのガンダム部分はいつか作成したいと思います😅

MGガンダムVer.2.0 アピールショット1
MGガンダムVer.2.0 アピールショット2
MGガンダムVer.2.0 アピールショット3

分かりづらいですが、フレーム部分の部分塗装を行っております。

MGガンダムVer.2.0 アピールショット4
MGガンダムVer.2.0 アピールショット9

よく動くキットです

MGガンダムVer.2.0 アピールショット10

青色部分のモールドに施したスミ入れがきれいにできて満足してます。

赤色部分が残念です😂

MGガンダムVer.2.0 アピールショット11
MGガンダムVer.2.0 アピールショット12

コメント

8
HGUC百式 REVIVE

HGUC百式 REVIVE

HG百式 ガンダムベース限定のメッキバージョンです。 メッキ…

7
1/100 グレイズ宇宙用

1/100 グレイズ宇宙用

近くのお店で半額だったので買って作ってみました。 そのままで…

8
アクトザク連邦カラー

アクトザク連邦カラー

HGのアクトザクを連邦カラーで作成しました。 他の方はティタ…

5
ガンダムMk-Ⅱ エゥーゴ

ガンダムMk-Ⅱ エゥーゴ

ガンプラ練習で作成しました。モールドの彫り直しくらいしか手は…