MG ガンダムマークV 迷彩塗装

  • 4356
  • 4

最新のMGを作ってみたく、衝動買い…。

なんか、ガンダムっぽくないデザインだなぁと思い、折角ならもっとぽくなくしようと迷彩にしました。

頭の形状や肩の辺りをシンプルにしたく、ちょっとだけ弄りました。

プロポーションもカッコ良く、しかも組みやすく、プラモデルも日々進化してますね。

ミサイルは地味な色に。赤だと目立って避けられるかなと思って。なんとなく、肩ではなくバックパックに装着。

ミサイルは地味な色に。赤だと目立って避けられるかなと思って。なんとなく、肩ではなくバックパックに装着。

武装はコトブキヤのものをプラ板やLEGOのブロックでデコりました。特徴的なシールドも、ちょっとイメージが合わなそうなので、ユニコーンのガトリングに換装してみました。う〜ん、迷彩の柄はもうちょっと大雑把で良かったかなぁ(なんか、子供のパジャマみたい…。)、と反省しつつ、なんだかんだで楽しく作れました。ご覧いただきありがとうございました。

武装はコトブキヤのものをプラ板やLEGOのブロックでデコりました。特徴的なシールドも、ちょっとイメージが合わなそうなので、ユニコーンのガトリングに換装してみました。

う〜ん、迷彩の柄はもうちょっと大雑把で良かったかなぁ(なんか、子供のパジャマみたい…。)、と反省しつつ、なんだかんだで楽しく作れました。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. Ra-ito 3年前

    はじめまして。最近GUNSTAをはじめたRa_itoといいます。初コメントになります。
    @kotetsu_mikamiの作品を色々見させて頂きました。改造や塗装の方向性が全部かっこ良くて自分好みでした。これからも作品を楽しみにしています。

    • コメントありがとうございます😊いやいや、めちゃくちゃ嬉しいです😂これからも精進します🙇‍♂️

  2. 74120’5 3年前

    フロントミッションのヴァンツァー的なテイストになりましたね。

    • いつもコメントありがとうございます😊仰る通り、ヴァンツァー的にしたかったので、感じて頂いて有難いです🙇‍♂️

@kotetsu_mikamiさんがお薦めする作品

MG EX-Sガンダム

MG ジムスナイパーⅡ

HGUC ザクⅢ改

HG ジ・オ

2024年最新作
7
MG 百式 ver.1.0

MG 百式 ver.1.0

百式を永野先生作品風にしたく、色々とイジリました。蛇腹、無理…

7
MG スタークジェガン

MG スタークジェガン

すみません、もう何番煎じになってしまうかは分かりませんが、セ…

6
HG ジ・オ

HG ジ・オ

お正月に購入して、チマチマやってて、ようやく完成。苦手なスジ…

5
HG ギラズール

HG ギラズール

元はアンジェロのギラズールです。昔観た映画(内容は全く憶えて…