昔からスクラッチの象徴のようなガンダムMk-Ⅴ、ガンプラ的にある種の憧れのような機体がキット化とのことで即予約、製作しました。本体は無改造、ラッカー塗料をメインに筆塗り、マーキング類も手描きしています。
ごつい体躯にスプリッター迷彩が似合うのでは?と思い、練習がてら軽率に塗り始めたらめちゃくちゃ時間がかかりましたが、それらしくまとまったのではないかと思います。
MGを組むのはかなり久しぶりでしたが、とても作りやすいキットでした。
ライフルも本体と同色に。マーキング含めいい感じにできたと思います。
シールドブースターは背負わせたほうが好みです。重くて後ろに傾きますが笑
ミサイルポッドはちょっとうるさい感じがしたのでオミットです。
ビームサーベルがでかすぎて写真に納まりません。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
無改造or小改造に色替え塗装が多いです。
飲酒ばかりしているので製作ペースは遅め(^q^)
アームド・ザウォート
皆さんやられているのでn番煎じですが、ザウォートを武装化しま…
近藤版ガンダムNT-1
旧キットの1/144アレックスを製作しました。プロポーション…
近藤版ジム寒冷地仕様
近藤和久氏画集『ガンダムクロスオーバーノートブックⅠ』に掲載…
近藤版ゲルググイェーガー
近藤和久氏画集『ガンダムクロスオーバーノートブックⅠ』に掲載…