嫁作・MG 1/100 エールストライクガンダム Ver.RM

  • 3592
  • 0

以前に行った、ガンダムワールドにて購入した

MG1/100 エールストライクガンダム Ver.RM

 

エコプラの黒に、鮮やかなピンクの成形色に一目惚れした嫁が自分よりも先にMGに挑戦。

 

パチ組み・デカール貼り・トップコートのみでしたが、スローペースで作成してようやく完成に漕ぎ着けました。

付属のカタパルトでポージングも色々と楽しめる良キット✨。 ポージングのセンスには課題がありますがw

付属のカタパルトでポージングも色々と楽しめる良キット✨。

 

ポージングのセンスには課題がありますがw

暗い中背景と照明で凄く良い感じに見えます。

暗い中背景と照明で凄く良い感じに見えます。

デカールは珍しい転写式。 貼り方が若干雑なので、寄ってみると少し汚い…かも。

デカールは珍しい転写式。

 

貼り方が若干雑なので、寄ってみると少し汚い…かも。

UCモノしか作らない自分からすると、物凄く新鮮でした。たまには他の作品のガンプラもありかも…と思わされました。 顔もイケメン。スタイルも凄くシュッとしてますね。エールストライカーも存在感があって素敵です。 最後までご覧頂き、ありがとうございます^ ^。

UCモノしか作らない自分からすると、物凄く新鮮でした。たまには他の作品のガンプラもありかも…と思わされました。

 

顔もイケメン。スタイルも凄くシュッとしてますね。エールストライカーも存在感があって素敵です。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます^ ^。

コメント

7
再塗装・1/144 HGUC MSZ-006 ZETA GUNDAM

再塗装・1/144 HGUC MSZ-006 ZETA GU…

. 過去作でキットとしてはメチャクチャ優秀なのに、自分の腕の…

4
嫁作・HGUC 1/144 MSM-03 ‘GOGG’

嫁作・HGUC 1/144 MSM-03 'GOGG'

またもや嫁作。 HGゴッグ。制作を5月9日に間に合わせたのに…

4
嫁作・1/144 HGUC MSN-06S SINANJU

嫁作・1/144 HGUC MSN-06S SINANJU

今回は嫁作のHGシナンジュです。   嫁がパチ組み・デカール…

7
RG MSN-04 SAZABI

RG MSN-04 SAZABI

今回はRGに初挑戦してみました! 普段HGをメインに作ってい…