MG ディープストライカー

  • 4335
  • 2

MG ディープストライカーを青色で塗装してみました。
既出ネタだと思いますが、やっぱりSガンダムは青かなと。
結構いい感じになったんじゃないでしょうか。

全景、といいつつメガ粒子砲がデカすぎてはみ出してますが…デカール貼るの大好きマンなので、空いているスペースには取り敢えず貼っています。
全景、といいつつメガ粒子砲がデカすぎてはみ出してますが…
デカール貼るの大好きマンなので、空いているスペースには取り敢えず貼っています。
御尊顔やっぱSガンダムの顔はシュッとしててイケメンですよね
御尊顔
やっぱSガンダムの顔はシュッとしててイケメンですよね
右からのショット実際には所属していないのにペガサスⅢの所属マークがありますが見逃して下さい…このマークなんか好きなんです。
右からのショット
実際には所属していないのにペガサスⅢの所属マークがありますが見逃して下さい…
このマークなんか好きなんです。
左からのショットプロペラントタンクにはもっとデカール貼れば良かったな~
左からのショット
プロペラントタンクにはもっとデカール貼れば良かったな~

コメント

  1. debu_Otton 4年前

    はじめまして。全てのデカールは水転写式(海外)でしょうか?

    • Hotimaru 4年前

      はじめまして!
      デカールは水転写式です。バンダイから出ている一般的なガンダムデカールになります。

7
HG ライン・シュバルゼッテ

HG ライン・シュバルゼッテ

シュバルゼッテを改造して悪役機の雰囲気を増してみました! 悪…

6
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

映画公開から早2年、公開時は入手出来なかったΞガンダムを購入…

7
HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

HG ベルゲ・デミ(デミトレーナーMS回収型)

デミトレーナーとスケールモデルをミキシングして、デミトレーナ…

5
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン作成しました! 白一色のカラーなので…