妄想ザクレロ

  • 936
  • 8

さぁ~、ガンスタの前のみなさん!
今日も『ガンスタ・ロートル・ショッキング?』の時間がまいりました!

今回 ご紹介するのは、みんな大好き♪ザクレロ!
ザクレロのご紹介です!!

実はこの作品、過去作なんですが 旧シリーズ再販記念とガンスタイベント参加をかねて、リメイクしての登場です!

こちらが全体像です。ちまたに溢れる一般兵の量産機ばかりでは、鬱陶しい梅雨がいっそうと憂鬱になってきちゃいませんか?そこでロートル社では、現存している中では間違いなく“俺の最強ガンプラ”なこの作品をリメイクして気分転換をしようと 今回の登場となったんです!
こちらが全体像です。

ちまたに溢れる一般兵の量産機ばかりでは、鬱陶しい梅雨がいっそうと憂鬱になってきちゃいませんか?

そこでロートル社では、現存している中では間違いなく“俺の最強ガンプラ”なこの作品をリメイクして気分転換をしようと 今回の登場となったんです!
信頼のデミトリーマークも元祖とはいきませんが、あの輝かしさは踏襲してますから ある意味“ホンモノ”と言えでしょう。ロートル社の認定証もちゃんと付随してますのでご安心ください。さて、そのザクレロ。ほぼ一体成型のモノコックボディを表現したシンプルな美しさに加え、両目は上品なメタリックブルーに染められておりますので、奥様方のガンプラ飾り棚に華を添えることでしょう。
信頼のデミトリーマークも元祖とはいきませんが、あの輝かしさは踏襲してますから ある意味“ホンモノ”と言えでしょう。
ロートル社の認定証もちゃんと付随してますのでご安心ください。

さて、そのザクレロ。
ほぼ一体成型のモノコックボディを表現したシンプルな美しさに加え、両目は上品なメタリックブルーに染められておりますので、奥様方のガンプラ飾り棚に華を添えることでしょう。
顔が身体という特徴を余すことなく再現されたキットに、現用兵器然とした宝石類を散りばめることで いっそうの華やかさを演出します。
顔が身体という特徴を余すことなく再現されたキットに、現用兵器然とした宝石類を散りばめることで いっそうの華やかさを演出します。
裏側にも御注目ですよ!なんと今や貴重なMGザクフンドシを贅沢にひとつまるごと使用しました!職人が手仕事で研磨したS(シャア)カラットのザクフンドシ。まるでフィッシュテールのようにも見えるこの部分だけでも、パーティー会場等で周囲の注目を浴びることでしょう!
裏側にも御注目ですよ!

なんと今や貴重なMGザクフンドシを贅沢にひとつまるごと使用しました!

職人が手仕事で研磨したS(シャア)カラットのザクフンドシ。
まるでフィッシュテールのようにも見えるこの部分だけでも、パーティー会場等で周囲の注目を浴びることでしょう!
後ろ姿には70年代SFを感じさせる緻密な細工があしらわれてまして、その色遣いと場所から目立たないにも関わらず わかる人にはわかる といったちょっとしたザクレロ職人の遊び心が隠されています。
後ろ姿には70年代SFを感じさせる緻密な細工があしらわれてまして、その色遣いと場所から目立たないにも関わらず わかる人にはわかる といったちょっとしたザクレロ職人の遊び心が隠されています。
本体に繋がるアームですが、右側にはヒートクローを、左側にはグレネードランチャーを配しておりますので、ビームの効かない急なお出掛けにも対応可能です!また、お急ぎの時は背中のエンジンも噴射していただければ より早く、よりスマートにあなたの活躍の場を輝かせるでしょう。
本体に繋がるアームですが、右側にはヒートクローを、左側にはグレネードランチャーを配しておりますので、ビームの効かない急なお出掛けにも対応可能です!

また、お急ぎの時は背中のエンジンも噴射していただければ より早く、よりスマートにあなたの活躍の場を輝かせるでしょう。
さぁ、今回ご紹介した ザクレロ。社交界はもちろん、オフィスやプライベートでもきっとあなたを華やかに演出してくれることでしょう!番組では今から永遠に30分、架空オペレーターを増員して皆様からの“イイネ”お待ちしております!それではみなさん、また次回 お会いしましょうー!!
さぁ、
今回ご紹介した ザクレロ。

社交界はもちろん、オフィスやプライベートでもきっとあなたを華やかに演出してくれることでしょう!

番組では今から永遠に30分、架空オペレーターを増員して皆様からの“イイネ”お待ちしております!

それではみなさん、
また次回 お会いしましょうー!!

今回はテレビショッピング風に書いてみました( ̄∇ ̄*)/

コメント

  1. Zoo 4年前

    左右の腕の武器を変更するだけでも、かなり兵器らしいリアルさがアップしますね!
    背部や両脚(?)のブースターのメカニカルな感じも最高です!!
    ところで、この片腕がハサミ状のクローになったザクレロ、20年ほど前にどこかの模型コンテストかネットの作例(こちらはいつごろ見たか記憶にございませんが)で拝見したことがある気がするのですが、心当たりはありませんか?

    • 、、、刑事さん、、、
      確かにコレはずいぶんと昔に私がmixiにのせたことがあろのは事実です。
      けど、だけどね!刑事さん!今回はちゃんとリメイクしてるし、コロナで憂鬱なときだから少しでも楽しく見て笑ってもらえればと思っただけなんですよ!出来心だったんです!それでも私を逮捕するのならば、、、
      ならばせめて、次の新作アップまで待ってもらえませんか?!お願いしますよ刑事さん!!( ノД`)…アト,カツドン モ…

  2. 74120’5 4年前

    右目の瞼にボディピアスを仕込んだような部分が、ザクレロの持つパンキッシュな感じを更に強調している!

  3. 4年前

    こんにちは。今ならザクレロにミニザクレロもお付けします。さらにミニガンダムも!

    ザクレロの眼をせまくするのはかなり巨大に見せることができますね!メカのアレンジもかっこいいです!

    でもお高いんでしょう?

    • お任せください!
      今回、メーカー様の御厚意により通常価格400レロ円のところ、なんと320レロ円での御奉仕!!
      さらにご家庭でご不要のザクレロを状態問わず22レロ円で下取りいたします!なので、298レロ円でのご提供となります!!
      ただし消費税、積み税、遠回り送料は別途ご請求となりますので ご了承ください。

  4. ザクレロ、イイですね〜ハマります!可愛い射抜かれたハートマークは健在でさらに武装盛り感、たまらないです。つい30分以内に注文しそうになりました(爆笑)

    • ザクレロ、きっとあなたにもお似合いですよ!
      もし、制作中にご不満があっても 1週間以内なら どこまで作ってあっても返品(積む)可能ですので お気軽に!

3
ジオン軍水陸両用強襲車

ジオン軍水陸両用強襲車

皆様コニャニャチワ。 スマホのデータ整理していて見つけたので…

7
陸戦型ジム

陸戦型ジム

むか~し昔のことじゃったぁ。 ジオン山の鬼どもに脅かされてい…

9
ドラッツェ(半分青い(笑))

ドラッツェ(半分青い(笑))

台風やら墓参りやら腰痛やらで少々時間が出来ましたので、マウン…

8
アッガイ

アッガイ

連日投稿でスミマセン。コイツで棚卸し終了ですので見逃してくだ…