旧キット 35年ぶりのガブスレイ
  • 316
  • 0

旧キット 35年ぶりのガブスレイ

35年ほど前に作ったガブスレイをココナッツ色に塗ってみました。旧キットでもガンプラはカッコいいですね。

子供の頃に作ったので接着剤のはみ出しや合わせ目の毛羽立ちなど、気になる部分はてんこ盛り。直す技術も道具もないので壊れてしまわない程度に修正し、あり合わせのカラーで塗装しました。

虫っぽい感じも出そうと表面を荒らしてみたりあれこれやってみましたが、これが今の自分の限界みたいです。

旧キット 35年ぶりのガブスレイ アピールショット1

あり合わせの塗料で塗ったため、色は若干変わってます。光る部分はクロームシルバー+クリアーグリーンです。

旧キット 35年ぶりのガブスレイ アピールショット2

何となくココナッツに見えるといいな・・・。

旧キット 35年ぶりのガブスレイ アピールショット3

艶々は少し残しつつ、虫感、、でたのかなぁ・・。

旧キットもカッコいい

コメント

3
HG ガンキャノン 渋めに簡単仕上げ

HG ガンキャノン 渋めに簡単…

主役になれないガンキャノンを渋く仕上げてみました。ガンダムの…

3
MG ウイングガンダム ver.Ka 絵のようなガンダム

MG ウイングガンダム ver…

かなり前に素組だけしていたウイングガンダムを、ようやく仕上げ…

9
HG Hi-νガンダム 成型色は伊達じゃない

HG Hi-νガンダム 成型色…

青と白が美しい、Hi-νガンダムを作成しました。今回も部分塗…

4
MG ゼータプラス  簡単仕上げ

MG ゼータプラス 簡単仕上…

ガンプラなのに、ガンダム系を作ってないなぁと思い立ち、パッケ…