ホビーハイザック(ガザC風カラー)

  • 1000
  • 0

折角のコンテストなので記念参加用にアップ
旧キットのハイザックになります。
小説ベトーチカチルドレンで登場した「ハマーン軍のハイザックの色」をイメージしたらこうなりました。
映画のスカイブルーと白はどちらかといえばガンダム寄りでしょうし。民間放出機なら、1機ぐらい、こんなのあってもいいだろうとw

左肩のシールドも換装したのはちょっと失敗した感はありますが、ザンスカールっぽいというか、きっとダスト時空ならこれくらいありと割り切ってますw

胸部は左腕用のシールドとショルダーシールドを切り取って盛ってます。映画版とはデザインが変わりますがこれはこれでありかな?と思ってます。脚部ブースターは元のスラスターは撤去し、プラバンとW社の四角スラスターを取り付けてます。で、ボディ……合わせ目加工はしてたのですが、ポージングしたら割れまして正直これ以上手をかけたくなかったのでそのままになってます(雑

胸部は左腕用のシールドとショルダーシールドを切り取って盛ってます。映画版とはデザインが変わりますがこれはこれでありかな?と思ってます。

脚部ブースターは元のスラスターは撤去し、プラバンとW社の四角スラスターを取り付けてます。

で、ボディ……合わせ目加工はしてたのですが、ポージングしたら割れまして正直これ以上手をかけたくなかったのでそのままになってます(雑

リアバックパックもセンサー撤去と穴埋め、角スラスター増設とほぞ穴切ってメインスラスター脇の装甲板の取り付け角度を変えてます。ちょっとトゲ取り付け部やパテ形成部の処理が甘いのですが、見なかったことにwご覧いただきありがとうございました。

リア
バックパックもセンサー撤去と穴埋め、角スラスター増設とほぞ穴切ってメインスラスター脇の装甲板の取り付け角度を変えてます。

ちょっとトゲ取り付け部やパテ形成部の処理が甘いのですが、見なかったことにw

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

2024年最新作
5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…