旧キット ザクタンク

  • 2200
  • 4

過去作リファインの旧キットザクタンクです。
頭はFGザクから流用したはずです。

背面にタンク追加。水性塗料でオールペン。サンドブラウンあたりだったのかな。

背面にタンク追加。

水性塗料でオールペン。サンドブラウンあたりだったのかな。

タンクつながりでガンタンクとパシャリ。ザクタンクも戦車としてはかなり大きいはずですが、ガンタンクは本当にデカいですね。実在したらビルくらいのデカさのように思います。

タンクつながりでガンタンクとパシャリ。
ザクタンクも戦車としてはかなり大きいはずですが、ガンタンクは本当にデカいですね。実在したらビルくらいのデカさのように思います。

過去作リファインの旧キットザクタンクです。

コメント

  1. Zoo 2年前

    個人的に、MSVを代表する機体といえば高機動型ザクでもパーフェクトガンダムでもなくザクタンクだと思っています(笑)。
    自分もこちらのMSVのキットと、FGザクとマゼラアタックをミキシングして自作したものの2作品を投稿したのですが、やはりザクタンクは良いですね。
    このキットも、頭部を付け替えるだけでかなり現代的なプロポーションになっていて、素体の出来の良さが上手く引き出せていると思います。

  2. ガンタンクとの2ショットが素敵です😍

    • gpo144 2年前

      コメントありがとうございます。たぶん、ストーリー的には出会うことがなかった2機ですねw

gpo144さんがお薦めする作品

フルアーマー νガンダム

ディジェSE-R 風

ロゼット 風

TR-6 [バーザムII] (TR計画仕様) 風

17
GFF版G-3風 Gアーマー

GFF版G-3風 Gアーマー

カトキガンダムっぽく改造、モノトーン全塗装で再現してみました…

11
量産型ZZガンダム 風

量産型ZZガンダム 風

18m級MSを旧キットZZガンダムで再現してみました。

14
1/144 FAZZ 風

1/144 FAZZ 風

旧キット1/144フルアーマーZZでFAZZを再現してみまし…

17
強化型ムーンガンダム 風

強化型ムーンガンダム 風

最近追加設定されたMSを限定品で再現してみました。