【ポケモンガンプラ】マルマイン(ヒスイのすがた)

  • 2264
  • 0

ポケモンより「マルマイン(ヒスイのすがた)」をハロプラにて作成しました。

本作品の制作・完成披露の動画をアップしております!

正面「Legendsアルセウス」で登場したくさタイプの追加されたマルマインハロのボディに口と目の輪郭を筋彫りしてらしく形取ってみました!

正面

「Legendsアルセウス」で登場したくさタイプの追加されたマルマイン

ハロのボディに口と目の輪郭を筋彫りしてらしく形取ってみました!

バックショットヒスイビリリダマの際に覚えた木目塗装を今回もふんだんに!今回は表、体の上半分に対してがっつり入れてみました

バックショット

ヒスイビリリダマの際に覚えた木目塗装を今回もふんだんに!

今回は表、体の上半分に対してがっつり入れてみました

ヒスイマルマインの体の底面には攻撃で種を飛ばす穴がありますがそちらをこのように表現!もともとは凹んでいる部分なので出っ張らせたら見た目いい感じですね!

ヒスイマルマインの体の底面には
攻撃で種を飛ばす穴がありますが
そちらをこのように表現!

もともとは凹んでいる部分なので出っ張らせたら
見た目いい感じですね!

今回も内部に木目、さらに金属に見える塗装を施してみました。

今回も内部に木目、さらに金属に見える塗装を施してみました。

ヒスイビリリダマとは内側塗装の雰囲気を変更さらに金属の部分が絡み合っているようにしてみました!

ヒスイビリリダマとは内側塗装の雰囲気を変更

さらに金属の部分が絡み合っているようにしてみました!

以前制作した進化前ヒスイビリリダマと一緒に!これ全部ガンプラ、プラスチックなんですよー!木に見えて木じゃ無い、そんな感じがすごく良いです!!

以前制作した進化前ヒスイビリリダマと一緒に!

これ全部ガンプラ、プラスチックなんですよー!

木に見えて木じゃ無い、そんな感じがすごく良いです!!

さらに今までに制作した通常ビリリダマ、マルマインとも!このようにできて大満足ですー!! ここまでご覧いただきありがとうございます。

さらに今までに制作した通常ビリリダマ、マルマインとも!

このようにできて大満足ですー!!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…