ガンダムヴァリアント
  • 1963
  • 2

ガンダムヴァリアント

ウォルターガンダムを意識しつつ全く別の機体へと仕上げました。イメージとしてはアドウ・サガがウォルターガンダムをベースにガンプラを作ったら、ですw
マンロディ、ギャン盾、ダナジン、ジエンド、ハシュマルのミキシングになります。両肩はホームセンターで買ってきた六角ナットですw

通常形態 両肩に計12門のビーム砲が付いてます。 両手はいつものファングになりますw
バックショットです。 マンロディのバーニアだと少し迫力に欠けるので市販のものを接着しました。 どうやって支えようかと試行錯誤の結果両脇に透明なプラ棒挿すという強引な方法をとりました。雑ですねw
パーツの差し替えで両手を有線式で伸ばすことができます。まさに異形!
テールクロー展開時 内部にはビーム砲が内蔵されているので掴んだ相手に零距離射撃をお見舞いできます。
バルバトス君に犠牲になってもらいましたw
溢れ出る強敵感(伝われ!!)
前回作ったデビルジエンドとツーショ
これ好き
  • サイトの埋め込み
色々悩みながらも脱線しながらもなんとか完成させることができました! 最初の構想だと腰から下はなかったんですよねw

コメント2件

  1. がっかりうどんぬ 2年前

気ままに作ってます。好きな作品はSEED、機体は異形なら大体好きですw シタデルカラーによる筆塗りでやってます。

ジエンド・リジェクター

ジ・エンドのフォルムをできるだけ崩さないように調整しつつもかなり凶悪な…

ガンダムスローネエルフ

ガンダムスローネアインの改造機 GNランチャーを2門装備し、より砲撃戦…

アルケーガンダムツヴァイザー

アルケーガンダムにツヴァイ、ドライ、ザラキエルのパーツを組み合わせた、…

スーロンガンダム

フェニーチェのシールド見てたらなんか龍の頭っぽいなって思って、これ何個…

関連ガンプラ作品

ガンダムフォーセラ

00世界のオリジナルガンダムをミキシングで作成しました。 「ELSとの…

ジム・ヘイズル

ジムカスタムとガンダムヘイズルをミキシングして全塗装しました。

イクシード・トリスタン

RX-78AN01-Eイクシード・トリスタン もし自分がガンプラバトル…

ELSクアンタ(Ver.Takumi)

HGクアンタをベースにアルスアースリーのパーツやレグルスのパーツとミキ…