フルメカ エアリアル

  • 816
  • 0

100/1エアリアルが 出ましたので購入してちまちま作りました。

自分なりに、気になる所を改修してみました。

太ももがなだらか過ぎな気がしましたので、スジ彫りをし 少しだけ脛外内側削りました。後よく分からない凹み(スラスター?) くり抜いて後ろから コトブキ屋のスラスターシリーズを加工して貼り付けました。

太ももがなだらか過ぎな気がしましたので、スジ彫りをし 少しだけ脛外内側削りました。

後よく分からない凹み(スラスター?) くり抜いて後ろから コトブキ屋のスラスターシリーズを加工して貼り付けました。

スジ彫りを追加と深くしてみました。

スジ彫りを追加と深くしてみました。

頭と首の繋がりが、浮いて見えましたので ポールジョイントを切り飛ばし新しく付けました。頭が上に少ししかむかないので、襟足の付け根切り飛ばして 首が潜り込むようにしました。 ライフル シールドは、まだ作ってません。カラーもデカールも するか思案中です。

頭と首の繋がりが、浮いて見えましたので ポールジョイントを切り飛ばし新しく付けました。

頭が上に少ししかむかないので、襟足の付け根切り飛ばして 首が潜り込むようにしました。

 

ライフル シールドは、まだ作ってません。

カラーもデカールも するか思案中です。

思い付いたら進める感じです。

コメント

8
フルメカ エアリアル

フルメカ エアリアル

フルメカ エアリアルを 引っ張り出して、スジ彫り等をしました…

9
QUBELEY

QUBELEY

今回は、キュベレイを作ってみました。 所々変更したのと、スシ…

8
ギャン

ギャン

ギャンを作ってみました。 設定として、親衛隊機にしました。 …

9
エアリアル改修型リペイント

エアリアル改修型リペイント

前回漆黒の魔女として、投稿したエアリアルをリペイントと 削り…