キュベレイ with アクシズ

  • 1464
  • 2

アーティファクトのキュベレイです。

全塗装と一部ポージングの変更をしております。

にしても、ファースト世代のおじさんによるアーティファクト作成は眼精疲労がヤヴァいですね。笑

アクシズも作ってみましたが、アクシズに見えますでしょうか?笑

斜め上から俯瞰。台座とアクシズのセットです。

斜め上から俯瞰。

台座とアクシズのセットです。

目線同高から。

目線同高から。

正面。当初の作品名は「THE AXIS」でした。ちょっとだけ「シュッ」とするように一度脚部を分解して、中に骨を作ってつま先を伸ばしたりなどしております。

正面。

当初の作品名は「THE AXIS」でした。

ちょっとだけ「シュッ」とするように一度脚部を分解して、中に骨を作ってつま先を伸ばしたりなどしております。

白背景で。

白背景で。

白背景、上から。

白背景、上から。

作成途中のアクシズ。ご覧の通り、木彫りでの作成です。

作成途中のアクシズ。

ご覧の通り、木彫りでの作成です。

コメント

  1. うわ。すげぇ!😚こいつの存在に気づかなかった笑。木彫り!!さらにすげー!めちゃくちゃ映えますな😁

連邦チーム
9
機動戦士Zガンダム -終盤イメージ風- ジオラマ

機動戦士Zガンダム -終盤イメージ風- ジオラマ

Zガンダムの終盤のイメージをアーティファクトで再現してみまし…

ジオンチーム
8
グフ「グラディエーター」カスタム (再投稿)

グフ「グラディエーター」カスタム (再投稿)

ひと月程前に投稿したものですが、連邦vsジオンをやるとのこと…

3
つまり、こういうことですな?(SEED FREEDOM未視聴勢)※その後無事に視聴しました

つまり、こういうことですな?(SEED FREEDOM未視聴…

はい、ネタです。笑 ちょうど先日投稿していたEGドラえもんを…

6
「お前もアーガマに帰りたいんだね…」機動戦士Zガンダム 第50話 宇宙を駆ける より

「お前もアーガマに帰りたいんだね…」機動戦士Zガンダム 第5…

アーティファクト「ガンダムmk-2」です。 第50話の終幕直…