ガンダムアーティファクト パラスアテネ

  • 464
  • 8

やっとの事で、アーティファクトのパラスアテネ完成です。

 シールドの取り付け位置を下に移動。背中のミサイルラッチ?の付け根に角度を付けて少し後ろに傾け、シールドを側面に構えれる様にしました。

 このパラスアテネを見た時にMHっぽいと思ったので、カラーリングはMHのサイレンがモチーフです。

 白を下地にクリアレッドを重ねました。 フレームはグレーとシルバーにミディアムブルーを少々混ぜました。 何時ならもう少し塗り分けをする所ですが、今回はMH風なので単色です。

 白を下地にクリアレッドを重ねました。

 フレームはグレーとシルバーにミディアムブルーを少々混ぜました。

 何時ならもう少し塗り分けをする所ですが、今回はMH風なので単色です。

バックパックが無い方がMHっぽいので、外して撮って見ました。 よりMHっぽく見えませんか?

バックパックが無い方がMHっぽいので、外して撮って見ました。

 よりMHっぽく見えませんか?

最後に可動化したグフフライトと。最期まで見てくれてありがとうございます。

最後に可動化したグフフライトと。

最期まで見てくれてありがとうございます。

やっとの事で、アーティファクトのパラスアテネ完成です。このパラスアテネを見た時にMHっぽいと思ったので、カラーリングはMHのサイレンがモチーフです。

コメント

  1. @244 3か月前

    モモタロスっぽくてイイですね😆👍

    • LUCIOLE 3か月前

      コメントありがとうございます。
      モモタロスって仮面ライダーですね?
      その感想は初めてです。

  2. u-3 3か月前

    カラチェン、ガラッと印象が変わって良いですね✨レッドにすることでたしかにMH感が増々に!

    • LUCIOLE 3か月前

      有難う御座います。
      もともとMHっぽいデザインのMSでしたから、アーティファクトにすると尚更って感じですね。
      次は今回の反省をいかしつつ黒く塗って、バッシュ風にする予定です。

  3. 完成おめでとうございます😊

    赤色のパラスもいいですね〜

  4. yuubi 3か月前

    カッコイイ✨
    そしてやっぱ小さくて塗りにくそう😅

    • LUCIOLE 3か月前

      ありがとうございます。
      今回はあまり塗り分けをしなかったので、少しマシでした(pleading)

LUCIOLEさんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ  

G-ディアス

1/180 フルアーマーガンダム トライアルキット 

ヤクト・ドーガ 陸戦強襲型

12
デミ・セントリー

デミ・セントリー

二個一で作っているデミバーディングの余剰パーツで遊んでいて、…

15
ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

ガンダムアーティファクト パラスアテネ可動化

食頑、ガンダムアーティファクトのパラスアテネの可動化です。 …

11
ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

ガンダムアーティファクト パラス・アテネ

以前作ったパラスアテネに追加装備です。 シールドはお湯〇とU…

ジオンチーム
15
水中用ザク

水中用ザク

FGのシャアザクベースの水柱用ザクです。  以前作ったマリン…