G.I

ハロライト(エターナルピンク)

  • 2304
  • -
  • 9

い、一応「プラスチック(ABS)」「組み立て式」ですから。流石にイイねは遠慮しておきます(;´・ω・)

まあ、消されたら消されたでw

なお、素組、未塗装です。

本屋を物色中、発見。最近たくさん出てきているキャラクターもののライトで、まさかSEED freedomに合わせてハロが来るとは思ってませんでした。

本屋を物色中、発見。

最近たくさん出てきているキャラクターもののライトで、まさかSEED freedomに合わせてハロが来るとは思ってませんでした。

が、お値段が1MG(約3HG)円というなかなかなお値段だったのでさすがに「無くて困るものでないし」とあきらめかけた時、脳内にコンパス総裁の名言が聞こえた気がしました。結果、気が付けば買ってました。ハロ、好きなんですw

が、お値段が1MG(約3HG)円というなかなかなお値段だったのでさすがに「無くて困るものでないし」とあきらめかけた時、脳内にコンパス総裁の名言が聞こえた気がしました。

結果、気が付けば買ってました。

ハロ、好きなんですw

全パーツです。中身は空っぽです。じゃないと下に取り付けるライト部が意味ないですしwちなみに単四電池×3です。

全パーツです。

中身は空っぽです。じゃないと下に取り付けるライト部が意味ないですしw

ちなみに単四電池×3です。

大きさは他ハロと比べるとこんな感じです。右のハロはガンダムカフェだったかのお土産品(中身はチョコでした)の入れ物です。割と大きいです。

大きさは他ハロと比べるとこんな感じです。

右のハロはガンダムカフェだったかのお土産品(中身はチョコでした)の入れ物です。

割と大きいです。

光量は割と控えめで3段階あります。明るすぎず、暗すぎず、寝る前のベッドサイドに置くのがちょうどよい感じです。所謂インテリアライトです。

光量は割と控えめで3段階あります。明るすぎず、暗すぎず、寝る前のベッドサイドに置くのがちょうどよい感じです。

所謂インテリアライトです。

割とアウトドアにピッタリかもしれません。ルミエールランタンなどのライトとの組み合わせが不思議とおしゃれな感じになりました。という感じなハロライトでした。ちょっと強気のお値段ですが、ほぼ1/1のサイズでおしゃれでかわいいので余裕があったら是非手に取ってみてください。と、今回はただのレビューでしたw

割とアウトドアにピッタリかもしれません。

ルミエールランタンなどのライトとの組み合わせが不思議とおしゃれな感じになりました。

という感じなハロライトでした。

ちょっと強気のお値段ですが、ほぼ1/1のサイズでおしゃれでかわいいので余裕があったら是非手に取ってみてください。

と、今回はただのレビューでしたw

愛しているから必要なんです。

コメント

  1. megangoldberg 2週間前

    The silence between us is getting a little too loud. Let’s see if our bodies can speak a more interesting language.

  2. nirone 2か月前

    ハロライト、間接照明にしてジャズとウィスキーが似合いそうなオシャレ感が出てますね(gandam-kao7)
    すごく欲しいですが、ガンプラまみれのうちには似合わなそうです(gandam-kao5)

    • G.I 2か月前

      実にそういった雰囲気に似合う照明かもです(gandam-kao3)
      自分もそんな雰囲気で飲んでみたいですがアルコールはあまり強くないのでコーヒーになりそうですw

  3. こんなに発光するのかww

    • G.I 2か月前

      三段階の明るさで一番最大なのが最後の画像なのでもうちょっとは抑えられます(gandam-kao6)
      とはいえ実際には思った以上の明るさではないと思うのであくまでインテリアとしての発光だと思ってもらえればちょうどいい明るさかもです(gandam-kao7)

  4. Sont@ 2か月前

    こんなのあるんですね~😄結構いいお値段するんですね😅
    でもキャラものにしてはオシャレな演出も出来そうなライトですね✨

    • G.I 2か月前

      せめて2000円台ならお求めやすいのですがw
      ハロというのがインテリアライトとして相性の良さそうなキャラなのがポイントかもしれません(gandam-kao3)

  5. お疲れ様です。「Seed freedom」案件ですか(zaku-kao1) おぉ!結構大きい様ですね(zaku-kao5) 此ならインテリアに最適(gandam-hand2) あっ!「アウトドア用品」と、しても対応可能(zaku-kao2) 用途が広くて、実用的💖

    • G.I 2か月前

      実にインテリア用に設計されているハロです。
      もちろんライトとしても使えるのでどこでも使えるアイテムですよ(gandam-kao3)
      アウトドアにも使えるには使えますがちょっとかさばりますw

G.Iさんがお薦めする作品

happy Birthday to you.

13
ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

ライジングフリーダムガンダム(メタリックつや消し)

フェイズシフト装甲稼働率50%。 ぐらいに暗くなっちゃいまし…

11
イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

イモータルジャスティスガンダム(光沢仕上げ)

ピカピカにしたかった。(実力不足) ちょっと今流行りのイモー…

4
AFパラス・アテネ(マッキー使用)

AFパラス・アテネ(マッキー使用)

結論、無謀でした。 今の自分のTECレベルではマッキー塗装は…

6
AFトールギス(Mr.Hマーカー)

AFトールギス(Mr.Hマーカー)

今回はアーティファクト「トールギス」を白下地にMr.ホビーマ…