さくらプチッガイ

  • 1068
  • 0

以前に作成した桜模様のプチッガイをリメイクしました(putt_rd)
前に作成したものはエアブラシの吹き方をミスして滲んでしまったのですが、今回はミスを気をつけつつ、桜マスキングを増量してみました。

前方カット塗装についてはフューチャーピンクプチッガイにマスキングをして、ホワイトを吹いただけです。あとは雰囲気で濃い色のピンクをグラデーション風に吹いています。

前方カット
塗装についてはフューチャーピンクプチッガイにマスキングをして、ホワイトを吹いただけです。
あとは雰囲気で濃い色のピンクをグラデーション風に吹いています。

後方カット1台座にもグラデーション

後方カット1
台座にもグラデーション

後方カット2桜の花びらが散っているように模様をマスキングしています。大きい桜の花は100匀のパンチングを使用。

後方カット2
桜の花びらが散っているように模様をマスキングしています。
大きい桜の花は100匀のパンチングを使用。

頭にも桜の花びら散った花びらが乗っかってます笑

頭にも桜の花びら

散った花びらが乗っかってます笑

後方カット3尻尾はなんとなくで購入したシャアピンクカラーを塗ってみました。そしておしりには隠れハートマーク(haro2)

後方カット3
尻尾はなんとなくで購入したシャアピンクカラーを塗ってみました。

そしておしりには隠れハートマーク(haro2)

台座

台座

以前作成したサクラプチッガイ(右)と共演顔の桜の花びらが滲んでしまったのでリベンジ作成の機会を探していたのですが、マスコンが行われるということでしたのでこの機にリメイクしました。

以前作成したサクラプチッガイ(右)と共演

顔の桜の花びらが滲んでしまったのでリベンジ作成の機会を探していたのですが、マスコンが行われるということでしたのでこの機にリメイクしました。

なかよし(happy)以上でさくらプチッガイの紹介を終わります。最後までご覧頂きありがとうございました!

なかよし(happy)

以上でさくらプチッガイの紹介を終わります。
最後までご覧頂きありがとうございました!

・・・。(gandam2)

・・・。

(gandam2)

※追記管理人様にマスコン告知バナー用の画像を編集していただきました(^o^)凄くイイ具合に編集していただきました!!ありがとうございます!!(*´ω`*)

※追記
管理人様にマスコン告知バナー用の画像を編集していただきました(^o^)
凄くイイ具合に編集していただきました!!

ありがとうございます!!(*´ω`*)

桜模様のプチッガイをリメイクしました。

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

2024年最新作
17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…