シャア専用プチッガイ

  • 1204
  • 0

通常の3倍かわいいプチッガイ!!(当社調べ)

プチッガイをシャア専用っぽく作成しました(putt_rd)

プチッガイをシャア専用カラーで塗装した他にランナータグを削って作成したツノを付けました。あと、額にはジオンの特徴、モノアイを付けました。決してツノをつける時に穴を開ける場所をミスったのを誤魔化すためのアイデアとかではない断じて、ない(eyebrow)

プチッガイをシャア専用カラーで塗装した他にランナータグを削って作成したツノを付けました。
あと、額にはジオンの特徴、モノアイを付けました。

決してツノをつける時に穴を開ける場所をミスったのを誤魔化すためのアイデアとかではない

断じて、ない(eyebrow)

シャアザクと共演なんかもする(sha-zaku)

シャアザクと共演なんかもする(sha-zaku)

ザクズリーダーの背中に恐れおののいているのだ。戸惑っているわけではない…はずだ

ザクズ

リーダーの背中に恐れおののいているのだ。
戸惑っているわけではない…はずだ

ガンダム発見!

ガンダム発見!

「ガンプラの違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる!!」ハイグレードがなんだ!!クマでもガンダムは余裕で倒せるのだ!

「ガンプラの違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる!!」
ハイグレードがなんだ!!
クマでもガンダムは余裕で倒せるのだ!

クマ、強襲!そびえ立つガンダム!!

クマ、強襲!
そびえ立つガンダム!!

負けた…?!負けたとか認めたくないものだな!クマゆえの過ちというものを…

負けた…?!

負けたとか認めたくないものだな!
クマゆえの過ちというものを…

製作の様子です。プチッガイのランナータグでツノを作成。

製作の様子です。
プチッガイのランナータグでツノを作成。

ツノ取り付け様子オルガっぽい…?笑あんまり関係ないですが、キットは白っぽい色なので下地の塗装が必要ないと思ったのでダブルオーのグラハムプチッガイを使用しました。

ツノ取り付け様子

オルガっぽい…?笑

あんまり関係ないですが、キットは白っぽい色なので下地の塗装が必要ないと思ったのでダブルオーのグラハムプチッガイを使用しました。

次こそはガンダムを討つ!!以上でシャア専用プチッガイの紹介を終わります。最後までご覧頂きありがとうございました!

次こそはガンダムを討つ!!

以上でシャア専用プチッガイの紹介を終わります。
最後までご覧頂きありがとうございました!

通常の3倍かわいいプチッガイ???

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…