◆シャアザクッガイ

  • 432
  • 2

カプキャラプチッガイ × ザクヘッド
◆シャアザクッガイ

ROLL OUT★

ネタ枠ではありますが、お座り具合が可愛いシャアザクッガイとなりました。
頭と体のバランスがデフォルメ強めなので、さらに可愛さUP!

台座は手書きイラストを入れて、芝生の上に座っている様な感じに仕上げました。

色味は濃い目だけど、パステル寄りに。ザクヘッドの動力パイプは延長や短縮は一切せずにそのまま付けて、サイズは前後パーツの削り込みで調整しています。
色味は濃い目だけど、パステル寄りに。
ザクヘッドの動力パイプは延長や短縮は一切せずにそのまま付けて、サイズは前後パーツの削り込みで調整しています。
イラストはプチッガイのパッケージアートの模写です。修正ペンで描いたので少し荒いです(´⊙ω⊙`)
イラストはプチッガイのパッケージアートの模写です。
修正ペンで描いたので少し荒いです(´⊙ω⊙`)
同じく文字もパッケージの文字を模写。こちらも荒いです_(:3 」∠)_
同じく文字もパッケージの文字を模写。
こちらも荒いです_(:3 」∠)_
斜め前から見てもらう前提ですので、後ろは装飾せずに真っ黒です。背中の感じは可愛らしいですけど、普段は見えません\( ¨̮ )/
斜め前から見てもらう前提ですので、後ろは装飾せずに真っ黒です。
背中の感じは可愛らしいですけど、普段は見えません\( ¨̮ )/
買って来たばかりのプチッガイです。目などは塗装なので上から重ねると消えてしまうため、プラ板で新たに作成してます。
買って来たばかりのプチッガイです。
目などは塗装なので上から重ねると消えてしまうため、プラ板で新たに作成してます。
位置決めとスジボリのアタリを付けてから微調整して行きました。
位置決めとスジボリのアタリを付けてから微調整して行きました。

ネタ枠ではありますが、可愛く出来たので満足してます\( ¨̮ )/★

コメント

  1. めっちゃ可愛いです!

8
デスティニーガンダム ハイネ専用機

デスティニーガンダム ハイネ専用機

今回のテーマは”綺麗に”です。 スジ…

9
アルトロンガンダムEW

アルトロンガンダムEW

MGアルトロンガンダムEWです。 ハンドパーツをエモーション…

8
ナラティブガンダムC装備

ナラティブガンダムC装備

エアブラシ塗装を始めて1年、初めての1/144作品です。 サ…