年越し前のうちの作業場

  • 612
  • 4

うちの作業場の一区画、ガンプラ棚の図です。

自分や先輩方の持ち寄ったガンプラの非日常感が立ち寄った人達を仕事疲れから癒やしてくれます。

今年もあとわずか、怪我しないようにがんばろ!

今年もあとわずか、怪我しないようにがんばろ!
















コメント

  1. Zoo 3年前

    おそらく旧キットにドムの脚をくっ付けたであろうパーフェクトジオングや大型ライフルを構えたゾゴック、ドダイの乗ったザクなど、個別でじっくり拝見したい作品が目白押しです!!
    ステキな作業場ですね!

    • お豆腐 3年前

      コメントありがとうございます。
      何人かで作った作品を持ち寄ってるのでいろんな作風のガンプラがあるのです。
      職場にこんなブースがあるだけですごい癒しになりますよ。ホントおすすめ。
      今年はたくさんのコメントありがとうございました!

  2. ブロック壁?ガレージですか?ガレージが趣味のスペースだとしたら羨ましいんですけどー!

    • お豆腐 3年前

      ここはうちの職場の作業場なんですよ。
      他の部署の人たちもタバコ休憩とかに寄ってくる場所だったりします。

      でも自分だけの趣味小屋とかいいですよね、男のロマン万歳!

お豆腐さんがお薦めする作品

旧キット リガズィ(だと言い張る)

旧ディジェ→ディジェSE-R

HGUCパーフェクトガンダム デカール

SD ディジェSE-R

17
ほんとに旧キット、1/144ゲルググ

ほんとに旧キット、1/144ゲルググ

完成、ついに完成しまひた! 元キットは関節やプロポーションが…

17
FGガンダム改造  G3アナハイムエディション

FGガンダム改造 G3アナハイムエディション

FGガンダムを改造して定番のG3ガンダム製作しました! オリ…

17
旧キット gp01fb(ジーピーゼロワン フルバーニアン) ! 

旧キット gp01fb(ジーピーゼロワン フルバーニアン) …

前回の旧キットgp01ゼフィランサスのコンパチキットのフルバ…

17
変形!ヘンケイ!ザクウォーリア!!

変形!ヘンケイ!ザクウォーリア!!

実家に未完成のまま眠っていたコレクションシリーズのザクウォー…