EG RX-78-1 ガンダム

  • 1684
  • 2

EGガンダム第2弾!!
今回は首と肩以外弄らずにカラーリングの変更をメインにプロトタイプガンダム風に作成いたしました!


肩の形状変更と首の1ミリ延長以外はストレート組みです。カラーリングは黒!というよりガンダムメンテナンスハッチオープンを参考に淡めにしています。

肩の形状変更と首の1ミリ延長以外はストレート組みです。
カラーリングは黒!というよりガンダムメンテナンスハッチオープンを参考に淡めにしています。




前回作ったRX-78-2と。まったく違う方向性の仕上げとなりました(^。^;)

前回作ったRX-78-2と。
まったく違う方向性の仕上げとなりました(^。^;)





色々とプロトタイプガンダムは形状が違うところが多いですが今回は「RX-78-2仕様に変更されたRX-78-1」という設定で作成しております。ので前腕とアンクルガードは目をつぶって下さい(^・^)

色々とプロトタイプガンダムは形状が違うところが多いですが今回は「RX-78-2仕様に変更されたRX-78-1」という設定で作成しております。
ので前腕とアンクルガードは目をつぶって下さい(^・^)







戦場の絆Pでお世話になってたRX-78-1

コメント

  1. Zoo 3年前

    この塗装、まさにプロトタイプ・ガンダムですね!
    ウェザリングもお見事です!!
    こうなってくると、ガンダムハンマーも欲しくなりますね(笑)。
    自分も現在「戦場の絆」に登場する、とある機体を製作中なので非常に刺激を受けました!!

high-六さんがお薦めする作品

武者號斗丸

輝掌転結

GN-001 ガンダムエクシア 

浪花のバリBARI最強合体!!

12
百式

百式

新潟県にあるホビーロードさんのコンテストに向けて作った百式に…

13
キュベレイMk-Ⅱ

キュベレイMk-Ⅱ

ホビーロードさんのコンテストに出させていただいた作品になりま…

13
インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティスのプロポーション改修とディテール追…

7
F91イマジン

F91イマジン

GBWC2022にむけて作成したMG F91イマジンです。 …