アーティファクト バイアラン・カスタム

  • 1964
  • 0

ガンダムアーティファクトのバイアラン・カスタムを筆塗りで仕上げました。

主にアクリジョンを使用しています。下地のグレーとつや消しトップコートのみエアブラシで、それ以外は筆塗りで塗装しました。

主にアクリジョンを使用しています。
下地のグレーとつや消しトップコートのみエアブラシで、それ以外は筆塗りで塗装しました。

アーティファクトは発表された時から、筆塗りでやってみたいと思ってたのですが、狙いのリックディアス、ナイチンゲールが入手できず、しかもツノが曲がってるという状態でモチベが上がらず出遅れました。バイアラン・カスタムの設定カラーがいまいちよく分からない&HGUCキットの色味も好みじゃなかったので、他の方の完成作も参考にしつつオリジナルのバイアラン風のカラーにしました。

アーティファクトは発表された時から、筆塗りでやってみたいと思ってたのですが、狙いのリックディアス、ナイチンゲールが入手できず、しかもツノが曲がってるという状態でモチベが上がらず出遅れました。

バイアラン・カスタムの設定カラーがいまいちよく分からない&HGUCキットの色味も好みじゃなかったので、他の方の完成作も参考にしつつオリジナルのバイアラン風のカラーにしました。

折れ曲がったアンテナ。ラジオペンチで慎重に曲げ直したらなんとかなりました💦

折れ曲がったアンテナ。
ラジオペンチで慎重に曲げ直したらなんとかなりました💦

あまりアップで見ないでください😅

コメント

sawat1203 / さわてぃーさんがお薦めする作品

コアドッキング!エースディνガンダム

コアドッキング!SDユニコァンガンダム

ガンプラくん ラストシューティング!

電飾SDEXガンダムエアリアル

SDEXシナンジュ

えすさん主催のSDオフイベント向けに、6年前、ガンプラ作り始…

2024年最新作
17
[可動改造]復活の悟空インパルスガンダム

[可動改造]復活の悟空インパルスガンダム

🎍あけましておめでとうございます🎍(と言っていいのか分からな…

16
F9ノ1改

F9ノ1改

ビルドメタバースでのアヤメさんの愛機『F9ノ1改』を制作しま…

スペリオルフォーミュラーファイナルドラゴン

スペリオルストライクフリーダムドラゴンとオルタナティブインフ…