ゴッドガンダム

  • 912
  • 0

最新のリアルグレードのゴッドガンダムを作成しました。

最新と言いつつ、完成までに一ヶ月近くかかってしまいました…😅

ファンの方には申し訳ないのですが、実はGガンダムは観たことがありません…ですが、今回のRGゴッドガンダムのマッシブなプロポーションとよく動く!という謳い文句から買ってみようと思いました。実際組み立ててみて、やはり非常に出来が良いキットだと感じました😃

ファンの方には申し訳ないのですが、実はGガンダムは観たことがありません…

ですが、今回のRGゴッドガンダムのマッシブなプロポーションとよく動く!という謳い文句から買ってみようと思いました。

実際組み立ててみて、やはり非常に出来が良いキットだと感じました😃

部分的にマーカー塗りで仕上げたため、マーカー乾燥などで完成までに時間がかかってしまいました。しかしいざ完成してみるとマーカーのメタリック感が良いアクセントになったかと思います😌

部分的にマーカー塗りで仕上げたため、マーカー乾燥などで完成までに時間がかかってしまいました。

しかしいざ完成してみるとマーカーのメタリック感が良いアクセントになったかと思います😌

緻密なパーツ構成でありながら可動は非常に良く動き、パンチやキックなどのポージングは凄く自然にできると思います。

緻密なパーツ構成でありながら可動は非常に良く動き、パンチやキックなどのポージングは凄く自然にできると思います。

シェーなんかもできます。

シェーなんかもできます。

ゴッドスラッシュ!!すみません😅適当なポージングですが、二刀流もカッコいいですね✨

ゴッドスラッシュ!!

すみません😅適当なポージングですが、二刀流もカッコいいですね✨

「俺のこの手が真っ赤に燃える!!お前を倒せと轟き叫ぶ!!」手が赤熱して光る!!

「俺のこの手が真っ赤に燃える!!お前を倒せと轟き叫ぶ!!」

手が赤熱して光る!!

「爆熱!!ゴッドフィンガー!!」ちゃんとゴッドフィンガープロテクターも動くのが凄いですね✨以下、茶番になります。

「爆熱!!ゴッドフィンガー!!」

ちゃんとゴッドフィンガープロテクターも動くのが凄いですね✨

以下、茶番になります。

【茶番】ガンダムとの真剣勝負のとき…「お目覚めジャンケン…!ジャンケン……」

【茶番】

ガンダムとの真剣勝負のとき…

「お目覚めジャンケン…!

ジャンケン……」

ポォん❗️❗️❗️!?

ポォん❗️❗️❗️

!?

「おれはグーを出したぞ✊」以上でRGゴッドガンダムのご紹介を終わります。勝っても負けてもよい一日でありますように…最後までご覧いただき、ありがとうございました!

「おれはグーを出したぞ✊」

以上でRGゴッドガンダムのご紹介を終わります。

勝っても負けてもよい一日でありますように…

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

神!!!

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…