可能性の獣たち

  • 1306
  • 0

RGのバンシィ·ノルンです。ユニコーンとは違い、プロポーションはそのままです。
ブラックライトを当てるとサイコフレームが発光します。

サイコフレーム裏側はゴールドで塗装して、少しでも光を拾うように。サイコフレームの色自体も黄色っぽくて薄く感じたのでオレンジに寄せています。
サイコフレーム裏側はゴールドで塗装して、少しでも光を拾うように。
サイコフレームの色自体も黄色っぽくて薄く感じたのでオレンジに寄せています。
変身(変形?)ギミックはそのまま。クリアランスの確保を最低限で!と思っていたら確保しきれていなくてキツい…
変身(変形?)ギミックはそのまま。
クリアランスの確保を最低限で!と思っていたら確保しきれていなくてキツい…

黒いユニコーンと呼ぶには青が強い仕上がりな気がするので、もしバンシィをまた造る機会があれば今度は「黒いユニコーン」と呼べるように黒みを強くします…

コメント

13
SDEX エアリアル パーメットスコア6

SDEX エアリアル パーメットスコア6

SD EXスタンダードのエアリアルをパーメットスコア6とビッ…

7
小説版νガンダムを目指して

小説版νガンダムを目指して

去年の年末頃にやっと購入出来たRGのHi-νガンダムを自分の…

9
水星コン エアリアル

水星コン エアリアル

簡単なプロポーション変更と各部のシャープ化。 ライフルのスコ…

8
SDCSユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

SDCSユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

SDCSのユニコーンガンダム(デストロイモード)をユニコーン…