GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

可能性の獣たち 其之弐

可能性の獣たち 其之弐

RGユニコーンガンダムを改造したフェネクスです。
クリアランス確保が甘過ぎて、怖くてユニコーンモードに出来ませんでした。なのでデストロイモードのみで撮っています。

ビームマグナムはユニコーン、バンシィ・ノルンより少し細かく塗り分けを。

ビーム刃は1000番スポンジヤスリでパーティングライン処理をして軽く荒らしてからクリアーピンク→発光部をホワイトでグラデーション→光沢クリアーで艶整えです。

ユニコーンでは2mm延長した爪先を少し控え目に1.5mm延長。
背中に装備したシールド&アームドアーマーDEは後から見るとこんな感じです。

バンシィ・ノルンでやってみたブラックライトで光るサイコフレームをフェネクスでも。
股間のサイコフレームがやたら光って見えるのはブラックライトの当て方と写真の撮り方が悪かったようで…

NTver.もいつかやってみたいですね…

コメント0件

小さい頃からガンプラが趣味。 和楽器バンドのファンで、ファンクラブの真·八重流に所属。 アイコンはまさむねさんという書家の方に書いて頂きました。使用許可も頂いております。 ガンプラの経験と知識とメンバーへの愛だけで、ねんどろいどを和楽器バンドメンバーに改造したりもしています。