OO QAN[T]

  • 3508
  • 5

RGダブルオークアンタです。自作のエフェクトパーツを付けて躍動感を出してみました。

黒立ち上げの塗装でメリハリを付けてみました。少し淡めの色に塗装したのですが写真ではかなり濃いめに写ってしまいました。

黒立ち上げの塗装でメリハリを付けてみました。

少し淡めの色に塗装したのですが写真ではかなり濃いめに写ってしまいました。

かなりのイケメンフェイスですね👍付属のシール浮きまくりです💦モールドが甘くて墨入れが上手くないですね~手を抜かず彫り直ししとけば良かった(-

かなりのイケメンフェイスですね👍

付属のシール浮きまくりです💦モールドが甘くて墨入れが上手くないですね~手を抜かず彫り直ししとけば良かった(-"-;)

GNソードV!デカすぎて写真に収まりません💦

GNソードV!デカすぎて写真に収まりません💦

シールドのシールはクリアーを数回かけてからコンパウンドで磨きましたが…貼るときすでに浮いるので意味ないですね~水転写デカール買うか…(-.-;)y-~~~

シールドのシールはクリアーを数回かけてからコンパウンドで磨きましたが…貼るときすでに浮いるので意味ないですね~

水転写デカール買うか…(-.-;)y-~~~

GNソードビット射出!

GNソードビット射出!

「行け!」

「行け!」

さすがRGこんな巨大な武器でもなんともないぜ!

さすがRGこんな巨大な武器でもなんともないぜ!

透明プラ板をロウソクで熱してエフェクトパーツを自作しました。パーツの隙間に差し込むように固定してます。

透明プラ板をロウソクで熱してエフェクトパーツを自作しました。

パーツの隙間に差し込むように固定してます。

ポロリも少なくとても動かし易い良いキットでした👍最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

ポロリも少なくとても動かし易い良いキットでした👍

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

コメント

  1. dope 3年前

    完成おめでとうございます😊

    いやぁ〜、エフェクトがもうとても綺麗だしインパクトもあるんですが、本体の塗装も凄く綺麗だと思いました✨
    黒立ち上げがとっても効果を発揮していて、どの角度から見ても美しいクアンタでした☺️

    • komakuma 3年前

      dopeさんコメントありがとうございます< (_ _)>RGはオリジナリティ出しづらいので苦肉の策で付属品を付けてみました💦いつものことなが素晴らしいコメントありがとうございます!とても励みになります(^_^)

  2. 那由多 3年前

    いつか自分もめらめらみたいなの作ってみたい!

    • komakuma 3年前

      那由多さんコメントありがとうございます(^^)透明プラ板とライターなど熱を加える物があれば作れますよ。熱していると急にプラが変形しますが、柔らかくなっている時間はけっこう長いので焦らず形整え下さい。あと水は必ず用意して下さい(プラは良く燃えます…)それでは火傷に注意してLet’s try👍

komakumaさんがお薦めする作品

スペリオルドラゴン リライズ

TR-6改 Queen Judith of Heart

スペリオルドラゴン リバース

15
ファラクトリベルタス

ファラクトリベルタス

ファラクトをコズミック・イラ最強(暫定)のMSとミキシング、…

17
ザウォート A・C

ザウォート A・C

ザウォートとザウォートへヴィをニコイチして制作しました。 A…

14
空式(ソラシキ)

空式(ソラシキ)

HGUCリバイブ百式をベースに空戦型MSを作ってみました。

15
グレイズシュトラウス

グレイズシュトラウス

境界戦機のバンイップ・ブーメランとHGグレイズをミキシングし…