アギレラガンダムアルテミー

  • 2128
  • 0

大喬ガンダムアルテミーをベースに、仮面ライダーアギレラをモチーフに作りました。

「私はかつて、悪の女王として罪を重ねてきた…」マスクとマントを装着して、サラッとですが悪の女王の形態も。

「私はかつて、悪の女王として罪を重ねてきた…」

マスクとマントを装着して、サラッとですが悪の女王の形態も。

「だから… 全力で償うわ!」今回もまた、80%は色変更だけです…が!楽しい😳✨

「だから… 全力で償うわ!」

今回もまた、80%は色変更だけです…が!

楽しい😳✨

「さくら、これが私の覚悟よ!」背中は、アギレラというよりも元ネタのガンダムアルテミーの背面をモチーフに、蜂っぽさを出しました。大喬の後頭部を蜂のお尻に、武器の4本のクナイを格納状態にして羽に見立ててます。

「さくら、これが私の覚悟よ!」

背中は、アギレラというよりも元ネタのガンダムアルテミーの背面をモチーフに、蜂っぽさを出しました。

大喬の後頭部を蜂のお尻に、武器の4本のクナイを格納状態にして羽に見立ててます。

🎶 Wow!   Just believe in myself!仮面ライダー Ah!   アギレラ!🎶この2人の写真を撮りたかったんです😁満足‼️ここまで見ていただきありがとうございました🎶

🎶 Wow!   Just believe in myself!

仮面ライダー Ah!   アギレラ!🎶

この2人の写真を撮りたかったんです😁満足‼️

ここまで見ていただきありがとうございました🎶

コメント

イチさんがお薦めする作品

ナイトデスティニーガンダム

武者義倚駄

8
風都騎士イージスW

風都騎士イージスW

ウォーロックイージスガンダムの左右でキレイに分かれた形を見て…

4
ウォーロックストライクフリーダム

ウォーロックストライクフリーダム

前回投稿の続き、完全版です。

1
ウォーロックストライクフリーダム

ウォーロックストライクフリーダム

ウォーロックイージスをベースにして、ストライクフリーダムのデ…

5
ゴッドストライクガンダム

ゴッドストライクガンダム

旧キットのゴッドガンダムを、自分設定でEGストライクの強化パ…