SD ウォーロックイージスガンダム

  • 968
  • 0

SDW HEROS ウォーロックイージスガンダムです。これはもう一目惚れです!

予約開始当初から購入ボタンをポチりました。最近のSDはカッコいいですね。

一家に一体欲しいところ(笑)

覚醒モードの全体像です。SDシリーズにあるまじきスケール感!マント開閉部分の目?はシールです。それ以外はガンマカゴールドがめちゃんこ頑張ってくれました。

覚醒モードの全体像です。

SDシリーズにあるまじきスケール感!

マント開閉部分の目?はシールです。それ以外はガンマカゴールドがめちゃんこ頑張ってくれました。

通常モードその①ガンマカの色ムラが激しいので何層か塗ってます。マントの下の赤いところはシールです。ガンダムマーカーで塗りましたが上手く発色してくれなかったので証拠隠滅しましたw全体的にトップコート光沢をふいています。一部のガンダムマーカーが溶解するので色味が変わってしまいました…

通常モードその①

ガンマカの色ムラが激しいので何層か塗ってます。マントの下の赤いところはシールです。ガンダムマーカーで塗りましたが上手く発色してくれなかったので証拠隠滅しましたw

全体的にトップコート光沢をふいています。一部のガンダムマーカーが溶解するので色味が変わってしまいました…

通常モードその②カッコいい(○´v`○)ロイヤルメタレッドが変色すること変色すること…ガンマカ光沢でカバーしてから、トップコートが正解かもしれませんね🤔いや、ガンマカエアブラシが最適解かも(笑)

通常モードその②

カッコいい(○´v`○)

ロイヤルメタレッドが変色すること変色すること…ガンマカ光沢でカバーしてから、トップコートが正解かもしれませんね🤔

いや、ガンマカエアブラシが最適解かも(笑)

支援機とセット撮影バックパックを支援機として飛ばす事が可能です。本編は知らない。どんな動きをするのだろうか🤔スタンドが残念。

支援機とセット撮影

バックパックを支援機として飛ばす事が可能です。本編は知らない。どんな動きをするのだろうか🤔

スタンドが残念。

使用したガンマカ達(と、Mrトップコート光沢)持っているのがほぼこれなので全力全開です。この手のSDを作成するにはゴールドは必須だと思いました🤔そうだ、ホワイトゴールド買おう!

使用したガンマカ達(と、Mrトップコート光沢)

持っているのがほぼこれなので全力全開です。この手のSDを作成するにはゴールドは必須だと思いました🤔

そうだ、ホワイトゴールド買おう!

夏休み、積みプラなくして、また集める

コメント

襟立とびおさんがお薦めする作品

ヴェルデバスター隊員 "アリス"

5
HG ガンダム・エアリアル

HG ガンダム・エアリアル

みんな大好きエアリアル! (。・ω・)ノ゙ コンチャ 今回は…

9
HGCE GAT-04 ウィンダム ハイネモード

HGCE GAT-04 ウィンダム ハイネモード

かなり前に買った「HGCE ウィンダム」です。 もうランナー…

4
HG F91 ガンダムF91

HG F91 ガンダムF91

HG ガンダムF91 です。 久しぶりにガンプラしました。年…

4
SD ダークグラスパードラゴン

SD ダークグラスパードラゴン

SD ダークグラスパードラゴン 友達から言われたのが「なにこ…