LEGEND BB 殺駆

  • 1535
  • 0

初投稿です。宜しくお願いしますm(_ _)m

今回、SDのイベントがあるとの事で、HJを参考にLEGENDBB殺駆頭を少しいじり、若かりし頃の姿『殺駆』を製作してみました。

敵キャラで一番好きかもしれません。

余計なモールドを削り、ツノは鬼の顔以外プラ板とパテで適当に。
胸鎧と肩鎧はLEGEND武者をベースにパテとジャンクでそれっぽい形にしました。

昔何かの本で『武士は戦場では刀一振り、槍一本あれば手柄を立てられる』とか言ってたの思いだし、槍ではないけれど薙刀を持たせてみました。

正面から。細かいディテールはHJを参考に足りない技術でそれっぽく見えるようにしました。個人的には満足してます。
正面から。

細かいディテールはHJを参考に足りない技術でそれっぽく見えるようにしました。個人的には満足してます。
後ろ姿。薙刀を付けれるようにしましたが…塗装したらキツくて入らないorz爪の甘さが出てしまいました(つд;*)
後ろ姿。

薙刀を付けれるようにしましたが…塗装したらキツくて入らないorz
爪の甘さが出てしまいました(つд;*)
最後に未来の自分とツーショット!必殺ダブル幻霧斬で敵を凪ぎ払う!!以上、俺的LEGENDBB殺駆でした。
最後に未来の自分とツーショット!必殺ダブル幻霧斬で敵を凪ぎ払う!!

以上、俺的LEGENDBB殺駆でした。

コメント

ヴォイテク伍長さんがお薦めする作品

LEGEND BB 殺駆

9
古殺駆

古殺駆

今回の作成した古殺駆は前回投稿した今殺駆の兄上です。 古殺駆…

7
今殺駆

今殺駆

今回の作成した今殺駆は、CSフレームを使った初改造作品となり…

連邦チーム
9
RGM-79FAジムフルアーマー(ヴィヴァーチェ搭乗機)

RGM-79FAジムフルアーマー(ヴィヴァーチェ搭乗機)

今回は過去作品の投稿です。 2011年頃 に久しぶりにガンプ…

4
LEGEND BB 殺駆頭

LEGEND BB 殺駆頭

LEGENDBBより 殺駆頭です。 ディテールアップをメイン…