Gアルケイン

  • 3108
  • 4

SDのGアルケインです。
クロスシルエットのフレームにHGのキットを切り貼りしました。

クロスシルエットのフレームを胴体で2mmほど短縮して太ももで1mm延長しています。
頭部パーツはダブルオーダイバーのものを少し形を変えてつくりました。

目は100均のテープです。ライフルはとても長い印象があったのでそのまま使用しています。
目は100均のテープです。
ライフルはとても長い印象があったのでそのまま使用しています。
ほぼHGのキットからもってきています。オレンジ色も違和感のない色になったのでよかったです。
ほぼHGのキットからもってきています。
オレンジ色も違和感のない色になったのでよかったです。
顔周りにへの字のスリット痕が見えます。フェイスパーツはクロスシルエットのガンダムがベースになってます。
顔周りにへの字のスリット痕が見えます。
フェイスパーツはクロスシルエットのガンダムがベースになってます。
赤いクマドリパーツを外して顔をアルケインに近づけています。アンテナパーツはこの後接着し、角度調整しています。
赤いクマドリパーツを外して顔をアルケインに近づけています。
アンテナパーツはこの後接着し、角度調整しています。

SD二作目です。お手柔らかにお願いします!

コメント

  1. カッコ可愛い!欲しいと思いました。

  2. 毎度、見事過ぎるSD化ですね(๑╹ω╹๑ )

8
荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無です。 LEGENDBB、BB戦士、クロスシルエッ…

6
バルバトスルプスレクス

バルバトスルプスレクス

久々にガンプラ完成しました。下田重工業さんが作られている#3…

7
SD  グシオンリベイクフルシティ

SD グシオンリベイクフルシティ

クロスシルエットのグシオンリベイクフルシティです。 SDCS…

9
SDCS ガンダムフラウロス

SDCS ガンダムフラウロス

HGのフラウロスをCSフレームに被せて制作しました。 頭部が…