白狐丸(ビャッコマル)

  • 2152
  • 2

作ったけど塗ってなかったシリーズ。
SD好きなので、せっかくならSDコンに参加したいと思い、遅い筆を動かしました(笑)
ビルド次元設定です。

前3種仮面有、無し、ずらし上げです。ガンダムの角、いわゆるアンテナは無いので、仮面が代わりになります。狐面はセンサー類の強化パーツで、暗所でも相手を捕らえることができます。

前3種
仮面有、無し、ずらし上げです。
ガンダムの角、いわゆるアンテナは無いので、仮面が代わりになります。
狐面はセンサー類の強化パーツで、暗所でも相手を捕らえることができます。

後ろは変わらないので1枚。基本的には佐助デルタガンダムです。肩をCSにして、腕をザクIIにしてあります。

後ろは変わらないので1枚。
基本的には佐助デルタガンダムです。
肩をCSにして、腕をザクIIにしてあります。

装備は刀一振のみです。ゴリゴリのインファイターです。

装備は刀一振のみです。
ゴリゴリのインファイターです。

基本的には仮面を被った状態で奇襲を狙います。

基本的には仮面を被った状態で奇襲を狙います。

飛び道具は頭部のバルカンと、指の先にエネルギーを集めて打ち出す「狐火」があります。

飛び道具は頭部のバルカンと、指の先にエネルギーを集めて打ち出す「狐火」があります。

仮面を上げると、奇襲から通常戦闘に移行します。刀による斬撃がメインになりますが、狐火を刀に纏わせて燃える斬撃を繰り出します。

仮面を上げると、奇襲から通常戦闘に移行します。
刀による斬撃がメインになりますが、狐火を刀に纏わせて燃える斬撃を繰り出します。

参る!

参る!

記念撮影(笑)

記念撮影(笑)

実はナイトロも実装されております。エフェクトは作れなかったので、編集でご勘弁下さい…

実はナイトロも実装されております。
エフェクトは作れなかったので、編集でご勘弁下さい…

追加おまけ・ラ〇ダーキック兄にも言われましたが、やはり某ラ〇ダーに似てるらしいので(笑) 

追加おまけ・ラ〇ダーキック
兄にも言われましたが、やはり某ラ〇ダーに似てるらしいので(笑) 

塗りが荒いなぁ(笑)SDコンタグわすれた(笑)

コメント

  1. Ganvarel 8か月前

    白いきつね、かっこいい!!仮面ライダーギーツみたい!

    • Yuunagi 8か月前

      ありがとうございます(gandam-kao6)
      兄にも言われました(笑)
      後ほどライダーキック載せておきます(gandam-hand2)

Yuunagiさんがお薦めする作品

PAガンダム(プロトアーマーガンダム)

ガンダムAGE-A:FX

モビルメイドール・かのん

ガンダム ストリング

15
イレギュラー「ロベリア」

イレギュラー「ロベリア」

「素晴らしい!全く最高だよ!」 前回の続きになります。前回は…

17
鉄姫・アジュガ

鉄姫・アジュガ

故郷は燃やかれ、身体を失い、それでも少女は足掻き続ける。「私…

17
人造兵姫・ジニア

人造兵姫・ジニア

己を忘れ、友を忘れ、力のままに破壊する。やがては忘れている事…

15
ウイングガンダムLady・Flare Dress

ウイングガンダムLady・Flare Dress

空舞う翼は燃え上がり、軌跡を描いて飛翔する。「おどきなさい、…